みかちゃんち

浅草のスナック
台東区浅草4-10-5 03-3871-1919
★2時間セット料金4,000円★

ライブ騒き(ぞめき)に行って・・・

2010-04-22 | 日記
今朝のブログに書いたように、AKB48ばりのミニスカートをはいたみかママと、浅草リトルシアターに行きました。

場所は伝法院通のすぐ近くで、検索すると出てくると思います。


入場料を払って、あいさつ代わりにドリンクを買いました。

10分ほどしてライブは始まりましたが・・・


それにしても・・・


みかママのひそひそ話は・・・


声がでかい



しかもライブ中に電話がかかって来て・・・


一番前の一番出口から遠いところに居たものだから・・・


かがんで歩いていっても、目立つ目立つ



終了後の風間さんの言葉・・・


「だれだ?ライブの邪魔をするのは?と思ったら、知っている人だった


でも最後は3人で記念写真&風間さんがみかちゃんちに飲みに来てくださいました

最新の画像もっと見る