『三日坊主』4日目/三日坊主

ブログとツイッター、使い分けが面倒ですがバンガリます!

もう夏休み!?

2020-01-29 22:14:20 | ブログ
こんばんは!

年が明けて、まもなくひと月終えようかというタイミングでもう「夏休み」の計画です。

ってのも、今日から?(少なくても私が乗るスカイマークは)航空券の早割が始まりました!

朝開始に合わせてネットスターティング♫

簡単には繋がらず何度かやり直しがありましたが、無事にチケットゲット!

これで一安心〜♫

親に報告したら「もう夏休みの話かい!?」と驚かれました(だろうな)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪は大丈夫でしたが… | トップ | 生暖かく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿