『三日坊主』4日目/三日坊主

ブログとツイッター、使い分けが面倒ですがバンガリます!

生暖かく

2020-01-30 22:10:36 | ブログ
こんばんは!

昨日の朝方まで寒かったのに、昨日の昼間から今日にかけてすごい暖かった!

あったかいのは嬉しいけど、変な感じ!

着るものに困る今日この頃。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう夏休み!? | トップ | 飲んであったまる〜♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toshie)
2020-01-31 13:05:33
最近の日本の季節 グチャグチャですねー。温暖化現象が進んでいるから、暑くなったり、寒くなったり、天気予報を必ずチェックしないと、大変ですよね。北海道も 凄く変な冬です。
返信する
Unknown (mikabozu)
2020-01-31 20:29:48
@toshie 今日の東京はお日さま出てても冷たい風が「超強」で吹いていたから体感的に非常に寒かったです〜!!
北風が歯に染みたぜ!!
返信する

コメントを投稿