『三日坊主』4日目/三日坊主

ブログとツイッター、使い分けが面倒ですがバンガリます!

BASARA EXPLOSION 2022 参戦♪

2022-01-29 22:43:57 | ブログ
こんばんは!

昨日は「BASARA EXPLOSION」に行ってきました。

このライブは2019年9月以来!

福山芳樹さんとの「人生の出会い」として、欠かせないライブ♪

いや〜無事に観覧することができ幸せ♪

「マクロス7」の「熱気バサラ」から十二分の元気をもらいました!

んで今日はそのライブをアーカイブ観戦!

ネット配信でまた観られて幸せ♪

晩酌しながらもあってか、急に福山芳樹さんと出会えたことが高校時代からフラッシュバックされて配信観ながら泣いちゃった(ToT)

誰もいなくて良かったけど(笑)

福山芳樹さん、いつまでも「熱気バサラ」でいてください!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取り急ぎ | トップ | さてさて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿