『三日坊主』4日目/三日坊主

ブログとツイッター、使い分けが面倒ですがバンガリます!

進藤…

2019-11-19 23:13:34 | ブログ
こんばんは!

今日はサッカーの日本代表戦でした!

コンサドーレから鈴木武蔵選手と進藤選手が選出♪

進藤選手は初の召集!

武蔵選手はもちろん進藤選手の出番を期待してテレビ観てましたが進藤選手の出番はなし…

武蔵選手は先発で起用されてましたがフォワードとしての結果(得点)は出せず、前半で終わり…

試合自体も1-4という、サッカーとしては大敗でしたね(´・c_・`)

素人目から観て、なんだかちぐはぐした試合でした。

連携良くないし個人プレー通じないし(ってか個人プレーするなら勝て!)

と、テレビ前で飲みながら好き勝手言ってました(^o^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレミア12優勝~♪ | トップ | 寒かた… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿