『三日坊主』4日目/三日坊主

ブログとツイッター、使い分けが面倒ですがバンガリます!

プレミア12優勝~♪

2019-11-18 22:30:15 | ブログ
こんばんは!

「プレミア12」、侍ジャパンが見事に優勝しましたね!

現地観戦してホントに良かったぁ~♪

普段はライオンズファンとして同じライオンズファンと応援するなか、ライバルチームやセ・リーグチームのファンと一緒になって、ひいきチーム関係なく「日本代表」を応援する、すごい良い経験でした!

もちろん、ライオンズの外崎選手や源田選手がファインプレー決めたら「見たか!これがウチの外崎(源田)ぢゃー!!」と心ん中で叫んでましたがね(笑)

代表試合、ハマりました!

また機会があれば是非とも現地観戦したいな!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレミア12決勝戦 | トップ | 進藤… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿