『三日坊主』4日目/三日坊主

ブログとツイッター、使い分けが面倒ですがバンガリます!

携帯なう

2011-05-18 21:12:44 | ブログ
今日は会社の飲み会だったため、帰路中の電車内よりブログっています。
ウチは3月で年度末となり、役員の引き継ぎなんかで新役員が6月より始まるんだけど、その役員お疲れ会という名目の飲み会が本日行われました。
まだ水曜日ってこともあり、それなりに抑えて飲みました。
っていうのも、大人の事情的な、派閥絡みもあって、今夜のはオフィシャルではないのでした。
オフィシャル的でいうならばまた後日っていうわけで。
でも今日行った店、宮崎の地鶏をメインとされて、大変おいしゅうございました。
今度はプライベートで行きまスイッチ!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいおいおい!!! | トップ | クールビズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿