Hillside Kitchen

日々のご飯、野菜・果物、旅行、家族 etc...たくさんの好きなものや大切なことの中からちょこっとご紹介。

2重生活

2005-12-08 | Weblog
実はもう1つブログをはじめてます。
ひっそりこっそりしてましたが、やっぱりそれだとつまらない。
内容が重なってるところ多々ですが、よかったら遊びに来てください。

そのうちお引越しをすると思います。

もうひとつの『Hillside Kitchen』←クリックしてね。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴブサタしています~ (はなみ)
2005-12-13 07:49:12
exblog見せていただきましたよ~。

雰囲気がエレガントな感じになっていますね。

素敵だわ~



ブログのことは何も下調べもせず

gooにしちゃったけど、プレートとかは別にして

exだと何が違うのかしら・・・?



これからもお邪魔させていただきますね

返信する
はなみさん♪ (mika)
2005-12-15 14:21:47
こんにちは~。

exにもおこしくださりありがとうございます。

違い・・・よくわからないです・・・。

文明の発達から取り残されてる私です。パソコンとか実は大の苦手。exに変えたのも、最近blogを書くことにダレてきてたから、というだけで。

ただ、同じ写真でも若干clearにでる気がします。

私もまたお邪魔しま~す。お身体、お互い、大事にしましょうね(笑)。

返信する
凡主婦の日常 (otoichirou)
2005-12-16 13:13:53
はじめまして!

素敵なブログですね♪私も1歳児の母です。

私も、酒の肴が多いですが、料理や、子育て、とぼけた夫との会話など、好きに書かせていただいております。これからも是非よろしくお願いいたします。

返信する
otoichirouさん♪ (mika)
2005-12-18 23:05:17
初めまして。

早速遊びに行かせてもらいました。おもしろいですね~。お互い笑いをはさみながら子育てやりましょね。
返信する