愛と調和の光の中で

日々、神様方を身近に感じている私のつぶやき日記です。

ようこそ! 新しい時代

2020-12-24 13:21:00 | 日記

Mika_nayutaです


遊びに来て下さって

ありがとうございます(˃̶˂̶)"


ワクワクするような不思議な話、

そして「神社巡り」が大好きです

( ु ›ω‹ ) ु



 

生きている間に、

二度も変革の時を迎えるなんて

 なんということでしょう!

 

一度目は、

20世紀」から「21世紀」へ

 

そして二度目は、

「地の時代」から「風の時代へ」

 

まったく、生まれる前の私は

相当イベント好きだったようですね。

 

「時代が変わる」と言っても、

寝て目が覚めたら ガラリと変わる

ものではないですが、私の周りでも、

変化の速さは目につきますし、

 驚きは隠せません。

 

 

ポイントは、

 

【浄化】と


【手放し】と


【グラウディング】

 

だと思っています。

 

自分の中に閉じ込めていた


【ネガティブな感情や思考】


を開放し、

 

【浄化】して【手放す】

 

そうすれば、【心】も【魂】も

軽やかになり、これからの

「時代の風」に乗る事が

容易くなります。

 

ここで必要なのが


【グラウディング】


です。

 

【グラウディング】が


出来ていないと、根無し草のように

 フラフラと漂うばかりで、

コントロールが出来ません。

 

しかも、とんでもない所に

飛ばされてしまうかも知れません。


【自分軸】を意識して、


しっかり【グラウディング】する事


が大切になって来ます。


 

「自分軸」「我儘」

ということではないです。

 

勘違いしやすいところですね。




 

まだまだ伸びしろしかない私。

 それでも、「自然体の私」

でいる為に不要なモノは浄化して

手放して、軽やかに進んで行こうと

思います。

 

一緒に行きましょう!

 

「風の時代」を。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿