美容室みかえりびじんバランス柴田日記 愛犬トイプードル日記 日々の出来事日記です(^O^)

美容室みかえりびじんバランス店の柴田の日記です!美容室での日々の事や美容以外の事も投稿しますので、お楽しみください。

愛犬の可愛らしい仕草を集めました!

2017-03-21 10:07:24 | 愛犬
おはようございます!

今日はお店をお休みを頂いたので、朝から愛犬と過ごしています!

普段一緒に生活をしていて、可愛らしい仕草をちょいちょいするので、写真に撮ってみました!

良かったらご覧下さい(´ω`)

外を眺める愛犬


抱っこ犬


覗く犬


カヌーで仁王立ち


スリッパを枕に


手でしっかりとおやつを持って



可愛くふせをする愛犬


どうでしたか?

いつも色々なポーズをしてくれるので、癒されています!

また色々なポーズを写真に撮ったら載せたいと思います(^O^)

今日も1日にいい日でありますように!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ruirui)
2015-10-05 12:30:59
初めまして♪

愛犬の可愛い仕草にほんわか気分になれますね(^^♪
スリッパを枕におネムは飼い主さんの匂いで安心なのでしょうね! 

おやつを両手で持って・・ウチもしますよ~
同じ、と思っていました(ダイエットで今はお預けで・・)
硬いガムですよね!

和みますね
Re:Unknown (mika_11)
2015-10-05 18:48:12
ruiruiさん

コメントありがとうございます(^O^)
愛犬には癒されますよね!
色々な仕草が可愛いです。

スリッパと靴下が大好きです。

棒のガムは手で持ってずっと噛んでます。

ダイエット成功するように祈っています(^O^)
ありがとうございました。 (どんぐり)
2015-10-06 15:57:03
初めまして、どんぐりと申します。
先ほどは読者登録をして頂きありがとうございます。
とても嬉しいです!

ワンちゃんを飼ってらっしゃるのですね。
お名前教えていただけますか?
モフモフした感じが、まるでぬいぐるみのようですね♪
最後のアップのお写真・・・じーっと見つめるお顔が、
何とも言えないくらい愛らしいです!
言葉を喋れたら何と言ってるのか聞いてみたいですね(*^-^*)

私の実家でもワンちゃんを2匹、ネコちゃんを7匹飼っていたことが有ります。
その中でも、ワンちゃんはとてもフレンドリーな性格でした。

今、現在は文鳥を飼っていますが『手乗り文鳥』と
言われるだけに飼い主ベッタリ片時も離れようとしません。
それだけに、独占力が強くかなりのヤキモチ焼きです。
そして、見かけによらず、かなり気が強いです。

文鳥のその様な性質も織り交ぜながら、私たちの勝手な想像で、
日々の出来事を面白おかしく綴っております。

わたくしも時々お邪魔させて頂きます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。






Re:ありがとうございました。 (mika_11)
2015-10-06 18:27:25
どんぐりさん

こちらこそありがとうございます。
愛犬の名前は『ボン』です!男の子です。
夏のお盆の時にうちの家族になったので(笑)
すごく甘えん坊は似てますね!

文鳥のブログ楽しみにしております。
コメントありがとうございました。

コメントを投稿