背中合わせの二人

有川浩氏作【図書館戦争】手塚×柴崎メインの二次創作ブログ 最近はCJの二次がメイン

涙と元気と

2011年03月25日 18時47分00秒 | 雑感・雑記
毎日、被災地の過酷な様子が報道されるたび、涙し、

少しずつ復興のため立ち上がる被災者の方々の姿に励まされ、また涙し、

日常がめぐっていきます。




先日のセンバツの選手宣誓も、聞いていて涙が止まりませんでした。
命あることがすばらしい。球場、躍動する選手たちの姿を見て、心から思います。
ガンバレ、高校球児。


そして、みなさんからのメールを読み、温かいお言葉に励まされております。
本当にありがとうございます。
私は元気です。無理はしてませんよ。

メールのお返事にもしたためましたが、
私はこれといって特技もなく、ただ物語を書くことが好きなだけな平凡な人間です。
それでも書くことで、何か、誰かの力になるならば細々とでも書いていきたいと思います。
肩の力を入れすぎず、自分のペースで。


R指定のCJ二次創作、有川作品二次創作を掲載している部屋は
こちら「夜の部屋」

そのパスワード入手につきましては
こちらをご覧ください。

web拍手を送る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【堕天使】~CJ adult only... | トップ | 更新情報と通販に関するお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑感・雑記」カテゴリの最新記事