ブルテリア☆バトル

たまVSまゆ+飼い主の奮闘生活

ビックリプレゼント

2006-12-25 22:50:05 | Weblog
巷ではクリスマスでしたね。

毎年、我が家は何も予定はなく、ケーキの用意すらしない。

でも今年のクリスマスは思いがけないプレゼントが

なんと、アンママからのプレゼント

       まゆたま、いただきました
 
       


   日頃からケーキなど食べれないまゆたま。犬生2回目のケーキ。

       
         (一応モザイクかけておきます

 この後「待て!」・・・が堪えきれず喰らい付き!

 タマはもっと堪えきれず写真撮る間もなく・・・

 相変わらず卑しいヤツらだ

 このように喜んどりますです。アンママごちそうさまでした


 この日は、南堀江にあるカフェ「バ○」へ

        

 ここは人間様のカフェなのですが、ワンコも中へ入れてOK。

 お気に入りのお店で良く行くのですが、ワンコに会ったことがない。

 普通にランチを頼んだところ、なんと「クリスマスランチ」と言うことで、

           です。

         

        

        

 まあ、ランチなので・・・上等です。

 のケーキの横のシール、なんだと思いますか?

 名前を見て気づかれた方は、スポーツ観戦お好きですね

 確か、世界チャンピオンにもなられましたよね。

             

              

             

         


         ハ~~イ、このお方です。

 その昔、コーチのエデ○ーさんとのドキュメント番組があり、涙して見たのを

 思い出しました。まるで、あの映画のロ○キーの世界でした。

 とっても気さくな、優しいお方でしたよ。

 このお店の近くにこの方のジムがあり、ここはすっごい大繁盛のジムです。

 大阪の方はご存じだと思いますが、今はテレビにもちょくちょく出られてます。

 

 今年のクリスマスは、まゆたまにはケーキ

 飼い主2人にも思いがけないプレゼントがありました。


 来年は・・・なんかちょーだいなーーなあ~んて思っておりますよ
              

        

     

 

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた (はっちゃん)
2006-12-26 21:57:31
遊びにきましたブルテリアメーリングリスト教えていただきありがとうございました早速しましたそれからオフ会の時、声もかけていただけると言うことで感謝感激ですこれからも宜しくお願いしますそれから、昨日はいいクリスマスでしたねスポーツ詳しい方ではないですが、井岡は知ってまーすそこそこ有名な人なら誰でも会えると嬉しい私写真一緒に撮られてるのを見て羨ましい
ひょっとして、イヤ間違えたら… (ゴン太郎ママ)
2006-12-26 22:21:47
でも、ウ~ン!(失礼だったらゴメンなさい!)
こうのとりですか??
でしたらオメデトウございます
井岡さん(ウチの主人だったら大喜び
ボクシング、大好き
↑ゴメンなさい!! (ゴン太郎ママ)
2006-12-27 08:23:53
本当に本当にゴメンなさい<m(__)m>
昨日、歯を麻酔して(抜き
Unknown (ゴン太郎ママ)
2006-12-27 08:29:16
また押してしまったぁ~
ガクッ!(落ち着かないと…
とにかく頭がボォ~としていて、失礼な事を書いて
しまいゴメンなさい<m(__)m>
ステキな (小春の母)
2006-12-27 09:11:18
ステキなお店が近くにあって良いですね~~
我が村はほんの少し・・

クリスマスケーキかわいい
手作りですか?
待てないマユ君かわいい
モザイクもなかなか・・

井岡さん 知ってますよ~
ボクシング詳しくないけど 見たことあります。
やっぱり人間人柄大切だよね~
モザイク (さくらママ)
2006-12-27 12:49:39
モザイクなくても良かったのに
ふふっ
ケーキの前でじっと待てるなんてえらいわ~~
井岡さんですね!最近バラエティー番組に元の選手の方々と一緒に出てる、私のツボにはまる

はっちゃんさんへ (まゆたまっち)
2006-12-28 17:16:43
はっちゃんさん、こんばんは♪
ワタシもテレビに出てる人見ると興奮します^^
やっぱり関西人は大阪芸人?絶対知ってますね~。
ところで、アレ、ごめんなさいでした
MLわかりました?
それとお住いがお近くでビックリしましたよ。
これからもよろしくです!
ゴン太郎ママさんへ (まゆたまっち)
2006-12-28 17:20:41
ゴンママさん、こんばんは♪
詳細はアチラにて

歯を抜かれたんですか?
ヒィヤァ~~痛そう・・・
お大事になさってくださいね。
小春の母さんへ (まゆたまっち)
2006-12-28 17:38:05
小春母さん、こんばんは♪
エ~~、小春母さんとこは都会じゃないですかぁ。
まゆはねー隠さないとモロなんですよー
体のわりに・・・なんですねーー

関東でも知名度あるんですね。
やっぱり世界チャンピオンなんだなぁ。
でも大阪の番組ではそれを忘れさすような方です。
お人柄なんですね。
さくらママさんへ (まゆたまっち)
2006-12-28 17:47:02
さくらママさん、こんばんは♪
ダメですよーー、ハズカシーですよーー。
だってホンマにすごいんだわ。

北海道でもあのお方は知名度あるんですね。
おもしろい方よねー。
でもさくらママのツボって・・・
さくらママっておもしろいもんね~

コメントを投稿