clarte

隠れ家salon clarteの情報、美容情報を発信していけたらと思ってます。よろしくお願いします🍀

DHCのCMに✨

2019-07-24 18:27:00 | スポーツ
いつもご覧頂きありがとうございます😊
隠れ家サロン clarteです。

東京オリンピックまで、あと1年となりましたね。あっという間にやってきそうです…笑

スポーツ観戦が好きで、主にサッカーやフィギュアスケートを観る事が多いです。

サッカーでは、若い選手達がビッグクラブに移籍とかあって、盛り上がってますねー✨
サッカー⚽️番組が、最近は面白くて🌟

J2の鹿児島もちゃんと応援してます📣
シーズン後半、勝ち上がって順位を上げて欲しい‼️

今日発表になった、DHCのホットボディジェル‼︎
宇野昌磨選手をCM起用とか✨
ネットで、CMやメイキング見ましたけど…。
昌磨君の格好良さと可愛いさに、見てる方は笑顔になりました😆
ちょっと購入したいかも‼️





まだ、シーズン入ってないから、なかなかTVで見る機会ないなーと思ってましたが。
CMで見れるのは、楽しみです😊
 
 #DHC #CM #宇野昌磨選手 #クリムキンイーグル #面白いCMでした #応援してます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。