~おややの湯~

管理責任者3年D組松岡
埼玉大学教育学部附属中学校卒業生の皆様が自由に書き込める場所です!

祝「湯加減い・か・が?」21(書き込み不能)

2007-05-17 20:11:40 | Weblog
思い切り出遅れてしまったので。
あやりちゃん、誕生日おめでとう~
ここで特別にお祝いしてあげよう。
全員やらないと不公平かしら。

フカドン、浅沼君もお待ちしてます♪



さあ、そろそろ参りましょうか。






最新の画像もっと見る

100 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひょっとして一番? (こややし)
2007-05-17 20:18:28
これまで一度も一番は取った事が茄子。

あやり← さま。お誕生日おめでとお!


しばらく忙しくてカキコできませんでした。
書いたときはよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ずこ)
2007-05-17 20:28:40
引き継ぎです。
のろのろしてたら、こややし君にすべりこまれました。

有馬の夜 (じゅせい)

2007-05-16 19:30:34

わあ、100越えた。
ただいま神戸は有馬温泉です。

今日の午前中に透析受けてやってきたのですが・・・・
透析日はお風呂禁止だったんだぁ。
食事制限もあるし・・・・
かなすい・・・・
明日の朝露天風呂入ろう!と思ったら雨!!。

普段の行いが悪いようで・・・・・
----------------------------------------------------
下呂温泉 (たまこ)

2007-05-16 21:43:33


じゅせい、

温泉地へいって温泉入れないのは、ちとつらいね。
でも、今日の夜半から明日が雨なのは、天気予報でも言ってたし、そこで、「普段の行い」を引っ張り出す必要はないんじゃなーい

退院して、1ヵ月半で関西方面まで出張できるほど体力と筋力が回復してきた自分をほめてみよう。ひょっとして、明日、雨降らないかもよ。

で、どなたか、下呂温泉いったことある人いますか?って書き込みする人が限られているところでダメもとで聞いてみる。

実は、6月2日に父が福山に法事で帰るんですが、まっすぐ帰るのはつまらないから、飛騨高山あたりの宿調べてとってくれといわれ、おとといあたりから、帰宅すると父専属旅行代理店状態。1日では旅程がきついことがわかり、名古屋から特急で1.5時間でいける下呂温泉で妥協してもらうことに。やっと、きのう、お一人様でもそこそこの値段でとまれるいい宿見つかってインターネット予約までこぎつけたのですが、私も行ったことないところなので、翌日の散策コース&お昼のお店の情報、募集中!

名古屋在住の浅沼くんは、こっちは覗いているのかなぁ。教えてケロケロ。

あ、直織でもいいよ(ごめん、直織?元気?)

---------------------------------------------------------
あさり おめでとう! (かおり)

2007-05-16 22:33:12

誕生日おめでとう

良く会うのにいつも、ゆっくり話せないね
9年間でクラス1度も一緒にならなかったし(だよね?)
今度会うときは、ゆっくり
しようね
(でも9日は、都合悪いので無理だと思う…その次に!)
あさりも仕事、不規則みたいだね。
気をつけてね!

---------------------------------------------------
ありがとう! (あさり)

2007-05-16 23:38:46

香織ちゃん、なるるありがとう
今年はみんなから、おめでとうって言ってもらえて、最高の誕生日になりました。
一足先に年上になって、みんなを待ってるね~
もうすぐ、ふかどんが追ってくるし

香織ちゃん姫来れないんだ。残念

なんだかんだと、月1ペースでプチ同窓会してるから、また誘ってね。


------------------------------------------------------
あやり←ちゃん、おめでと! (ふぐりん)

2007-05-16 23:40:52

いいなあ、あやりちゃん、島村ジョーと同じ誕生日でってそれホントか?ウィキ。
ちなみに北の湖親方もって、またまたいらない情報をスミマソン。

そういやこないだ「ぴったんこカン・カン」で、
YOUとかが権現さんの鯛焼き食べてたなあ。
あんなに皮が薄いモンなんだね。美味そう。
早く食ってみたいよう。

------------------------------------------------------
遅ればせながら (あややぎ)

2007-05-17 09:41:10

1日遅れのHAPPY BIRTHDAY!!

この年になるとケーキはホールを買うのには忍ばれるので
私は気に入ったケーキを1ピースづつ。あやりちゃんはどう?

こややしくん、ひっさしぶりだったね!
私と同じにPCの具合でも悪かった?
-------------------------------------------------------



返信する
Unknown (じゅせい)
2007-05-17 20:50:15
今夜は、山を下りて大阪で一泊。
明日帰ります。
6月初旬にも来阪します。
食い倒れなのにホテルでサンドイッチ。
とりあえず、更新してみました。
返信する
トットットッ~ (なるみ)
2007-05-17 20:56:00
更新、金曜か~

って思って、
帰ってメールチェック~&ブログチェ~ック!

したら、更新されたましたぁ!

大阪から、おつかれちゃん


ご飯、つくりま~す
返信する
ほんとにほんとにほんとにほんとにゴクローさん! (たひら)
2007-05-17 22:59:38
ズコ、体調に気をつけて!

カズヤ、またヒマ見て書き込みよろしく!

ほんと、皆様、お疲れサマです。
年齢かえりみず、走ってますかあああ?

で、19日は、サッカー部OB戦!
詳しくはHPの「なるみさんとチョーサン」の写真のところを見てね。
合言葉は、「肉離れ必至」。
返信する
そこまでする~!最後だ~ぁ! (Narumi)
2007-05-18 05:38:42
体育祭日和

赤団 ってコトで、チビは昨晩は髪を赤く染めてました


青春
感慨深いんですけどw

ガンガン応援してきま~す
返信する
Unknown (じゅせい)
2007-05-18 06:25:51
今から飛行機に乗って羽田に。
返信する
会社から・・・・ (タマコ)
2007-05-18 21:20:52

あー、疲れた。まだ終わんないよ。

あべべ、

6月2日のチグリハーブのチケット一括申し込みの場合は今日までだったよね。会場、ライブのあとそのままバータイムになるみたいでとっても魅力的なのですが、その日の昼間が運動会なので、夜は立場的にも体力的にもでれそうにないので、またの機会に聞きにいきます。中国の二胡の音色(CD一枚もってる)好きなんですけどね。みなさん、行ったら感想書いてね。

なるみちゃん、

9日の姫飲み会、スケジュールが合えば行きたいとは思っておりますが、6月は週末、バタバタしていて、ぎりぎりまでいけるかどうかがわかりませーんってことで、よろしくお願いします。

さて、フロアの最後の人間にならないようにさっさと仕事しよ。セコムの施錠とかめんどくさいことが増えて余計遅くなるもんね。
返信する
6月2日、外苑前の待ち合わせ (あべべ)
2007-05-18 23:04:09


ちょっと見ない間に、ブログが更新されていました!
すごい~!世の中の変化についていけません・・・。

ます、あさりちゃま、46歳!ばんざ~い?!
みんな後に続きまっせ~!青春真っ只中よね。(昔想像していた40代とはまったく違いますね。心も体?もずっと若いです。)人生これからよっと、86歳の叔母につい最近言われました。彼女は卓球に夢中になっています。

松岡くん、大阪出張お疲れさま!ブログ王はすぐ張り切っちゃうからちょっと心配だけど、なんだかいつもとっても前向き。すごいな~と思います。修行がんばってる?

みなさん、それぞれ忙しい毎日ですね。私も特に何をするっていうわけじゃなく一日が終わります。あ、忘れてた。
実は父が脳梗塞で倒れて・・・。(忘れてどうするって!?)病院通いって、それだけで大変ですね。
75歳ですが、もう何回も脳で小さな出血を起こしてまして。今回は嚥下障害がのこるかも・・・といわれています。大の食いしん坊なんでかわいそうですが、誰も代わってあげられません。自分の人生を最後まで引き受けるって、時として厳しい試練です。

なんだかおもわず暗い話になってしまいましたが・・・。

ところで、タマちゃん。お気使いありがとう。昼間運動会で夜出るなんて、どんなに若いあなたでも無理だと思います。また、飲み会などチャンスがあったらぜひ会いたいですね!ところで運動会ってお子さんの?職場ってことないよねェ?


さてさて、前回(なんだか遠い過去のような気になりますが・・・)ブログ20でご案内させてもらった6月2日のチグリハーブのライブに関係することですが、7時半開場前に来られる同窓生でちょっと集まりたいな~と考えていると書きましたが、場所が決まったのでお知らせします。



場所  外苑前 ひごの屋
   
    地下鉄<外苑前>、1a出口をでてまっすぐ歩いて
    3分!! コンビニAMPMの2階です。
    
    地鶏がおいしい居酒屋です。くわしくはHPを!

    http://www.higonoya.com

日時  6月2日(土)午後5時半ごろから7時半まで
    (あべべはずっとそこにおりますよ。)
     +すでに、何人かの紳士の来店決定!

予算  良心的です!

当日、ライブには来られないけど、ちょっとその辺りに立ち寄ったついでに覗いてみるというのも大歓迎!!
タヒラくん!、若かりしころこの界隈で活躍していたとか。懐かしいでしょ~?ぜひ、覗いてね。北海道から飛び入りも大歓迎です!!(人数の確定はしなくて大丈夫なので、ほんとうに気楽に寄ってください。)

南青山近辺なんてあんまり行くチャンスがないから、センスのいい都会的なお店にしたいと、この足が棒?になるまで(・・)歩き回り探した結果が<地鶏>ですから~(悲)
でも、ぼうぼう焼きが美味しそうで、冷えたビールにぴったりかな・・・。

と、こっちで盛り上がりすぎで、妹のライブを忘れないよう気を引き締めて臨みます。

では、なんだかいろいろ書きましたが、とりあえずこの場をかりてまたもやご案内でした。身内のことをあんまり宣伝するのって恥ずかしいんですけど、地元のライブをでてはじめて本格的に東京ライブデビューするので、今回だけ、すこしでも多くにみなさんに知ってもらいたい・・・という姉心というか・・・。見苦しいかもしれませんが、どうぞ大目にみてやってください。まあ、今後は本人の実力と運にゆだねたいと思っています。

じゃあ、当日お会いできるのを楽しみにしています!!!





この絵文字かわいくって大好き!つい大目にいれちゃう~(笑)
返信する
追加 地下鉄外苑前 (あべべ)
2007-05-18 23:11:55
コメント読み直したら、地下鉄の駅の名前が消えてました。(汗)

地下鉄外苑前 出口 1a を出て、
まっすぐ歩いて3分!!

コンビニ AMPMの 2階。

ひごの屋外苑前店 です。
03-3403-3079

分かった?
返信する