~おややの湯~

管理責任者3年D組松岡
埼玉大学教育学部附属中学校卒業生の皆様が自由に書き込める場所です!

「湯加減い・か・が?」25(書き込み不能)

2007-07-06 10:51:56 | Weblog
おにゃにゃのにゅ、25でございます。
さすがにブログタイトルまではいじれんかった。

暑くなってきて、土用のうなぎが恋しいですね。


最新の画像もっと見る

101 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引き継ぎです (ずこ)
2007-07-06 10:55:19
最近凄い勢いなので、引き継がないとわかりにくいでしょ。

----------------------------------------------
…100! (なるる)

2007-07-06 01:49:19

あ゛~、まだ起きてました!
うち、まだ、みんな起きてるんですけどwww

さんにめも今、帰って来ました

米、ヨ~シ!
弁当箱、洗った

-------------------------------------------------
アリバイかぁ (タマコ)

2007-07-06 07:12:57


じゃあ、事件は20時50分から21時くらいに起こったって設定ね。え、その時間私は家にいましたけど?ってシラ切ったあとに↑の説明する感じ?

昨日は本当に分刻みの生活だったなぁ

おなかがすっごく減ってたので、♪玄関開けたら佐藤のごはん♪じゃないけど、カバンを下ろしたら速攻冷蔵庫あけて葱と海苔だしてたからね。見物客はいたら、腹へりましたビームの爆風あびて怪我してかも。

アリバイって何語だろう。短縮語?

----------------------------------------------------
●もしや? (須藤)

2007-07-06 09:11:33

なるみさんちって、もしや・・・?

「♪玄関開けたら佐藤のごはん♪」

スミマセン、朝っぱらからおやぢギャグ炸裂で・・・
----------------------------------------------------
たまちゃん、たまちゃん (じゅせい)

2007-07-06 09:26:59

>じゃあ、事件は20時50分から21時くらいに起こったって設定ね。え、その時間私は家にいましたけど?っ>てシラ切ったあとに↑の説明する感じ?
(タマコさん)

犯人がしらを切ったというより、場面としては
片平なぎさとかが、犯人を追いつめる場面で
事件の種明かしに使う感じかな。がけの上で
「新宿発20時01分の急行に乗れば、現場の成城石井にはあなたは十分間に合うのよ!」
「そんな・・・とんだお笑い草ね」
「きざみねぎが歯についてるわよ・・」
「がっくり・・・」

>アリバイって何語だろう。短縮語?


もう英語になっちゃってるんじゃないかな。
もとはラテン語だと思う。
------------------------------------------------------
たまちゃん (おやや゛)

2007-07-06 10:12:44

くれぐれも気をつけてくんしゃい。会社出た(いや出る前からかもしれんが)時から、目を血走らせ、乗り遅れないわよーみたいなものすごい勢いで、駅の階段転がり落ちないようにね!(ものすごい形相に新宿南口の人々が思わず避けるぐらい)

あの…タクシーの運転手さんが、証人になってくれると思うけど…あと、成城石井の店員さん。

なるみ!閉店間際のデパチカ鰻ニュリュちゃんは、半額でした?そんでもって、お弁当にはやっぱりご飯の下にうなぎニュリュちゃんですか?
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


返信する
とうとう… (おやや゛)
2007-07-06 11:37:07
暑さのせいですかねぇ…

タイトルがどうしても「25」と読めないのです。
返信する
昨日のお酒が… (なるる)
2007-07-06 11:46:43
まだ残っていますかぇ、わらわの場合
返信する
金曜日の昼はカレー (narumi)
2007-07-06 11:52:44
仕込み完了!
今日は残り物野菜のカレー

この暑さには辛いもんでしょ~!
LEEの10倍の辛さも一かけ混ぜました。
わたしのお昼はカレーライス
汗だらだらだらだら

女将さんちも、お弁当、カレーだったかな


返信する
鰻ニュリュちゃんは… (なるみ)
2007-07-06 12:00:21
国産は半額になってなかった…
1450円→1350円

えへッ、
うちの弁当の鰻ちゃん
二段重ねよ

上にも載ってるのよ!鰻って自慢するのよ!

今日は超超高級弁当よ

ごめんなさいね
忙しくてお昼の時間もままならない皆様~
何を召し上がっていらっしゃるのでせうか
返信する
やっぱり都心は (おやや゛)
2007-07-06 12:25:22
高いねぇ…

噂によると、もう一押しすれば、安くなると…

多摩センター三越だけか…

そんでもって、なるみはうなちゃんと激辛カレーでパワ~全開?
返信する
ごめん (じゅせい)
2007-07-06 12:37:21
おやや、気のせいだよ。ほらちゃんと・・・
僕のお昼はママ弁だよ。白身魚のフライ。
返信する
明日は (おやや゛)
2007-07-06 16:42:03
七夕ですね。
皆様何をお願いします?

わたし?それは…「ひ・み・つ」(おえっ。きもい)
基、
そうですねぇ。まあ無難なところで
「また皆様に会わせてください!」
でしょうか。
返信する
ALIBI (TAMAKO)
2007-07-06 20:56:55

じゅせいくん

”アリバイ”私、日本語だとばっかり思ってました。刑事ドラマの専門用語かと。本当に和英にでてたよ。音がラテンぽいっちゃ、ラテンぽいね。

おやや゛さん

ご心配ありがとう。

大丈夫、新宿の夕方から夜にかけては、すっごい顔して歩いている人いっぱいいるから(笑)

私くらいの形相、奇行なんか、じぇんじぇんめだたないよ。

うーん、私が都会が好きな理由の一つだな。


返信する
ほどほどにね! (おやや゛)
2007-07-06 22:33:43
今日は金曜日だったね!

皆様飲みすぎないように!
たまちゃん、一人で飲みすぎないように!(笑)

月月火水木金金のおやや゛はもう寝ます。

返信する