見出し画像

What are you doing ?

ほっと出来る場所☕️

先週の木曜日

少し勇気のいる場所に行きました

お役所がニガテなんです( ´∀`)




真っ直ぐ入らず

鳩さん撮影してから行きました🐦💕

よし!和んだぞ🍵




はー😩

終わってブラジル🇧🇷のマンホール発見👀✨





お寺の前を通ったら




はい( ̄◇ ̄;)




あおくんときいろちゃん

大好きな絵本

思い出した💙💚💛




ケーキセット頂きました

冒頭の鳩が目印の静かな珈琲店

やっと開いてる時に来れました🕊

落ち着きました🍵




珈琲店さんにやっと行けたと

パン屋さんに報告




床屋さんの猫ちゃん🐈

お店の外で寝ていました




落ち葉で埋まった公園🍂

自転車でシャカシャカ

気持ち良かった🚲




こんな景色が見える公園でした




本日のコーヒー

コロンビアマグダレナ🇨🇴

美味しかったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)















コメント一覧

ピーちゃん
@tomo69163 tomoさん💐

こんにちは😃
そうなんですよ♫
歩いていてもシャカシャカ気持ち良かったので
自転車で走ってみたら楽しくなっちゃって
目の前の景色が広がった喜び
味わいました\(^-^)/
二年生の孫くんも💙あおくんときいろちゃん💛がお気に入りなんですね
私も素直じゃないところがあります
孫くんと一緒です(=´∀`)人(´∀`=)
絵本の中に癒しを求めてtomoさんに読んでもらえるなんて
しあわせ時間ですね🕰
tomo69163
ピーちゃん、おはようございます。
落ち葉を踏みしめて しやかしやか 自転車で走れるって最高ですね。
あおくんときいろちやんを、思い出せるって❣️
私も大好きで、2年生の孫くんも未だに、照れ臭そうに近寄って読んでとせがみます。普段は憎まれ口に生意気の暴れん坊なのに(*^_^*) ほっこり癒されたいのでしょうか?
ピーちゃん
ぽんぽこぽんさん🌈こんばんは🌙⭐︎

鳩さんの珈琲店は前から行きたかったので
冒頭の写真は9月の写真なんですよ🤳
今回初めてお邪魔しました🐦
気分はかもめ食堂のフィンランド人の男の子でした( ´∀`)

パン屋さんののぼりイイですよね\(^-^)/
実は珈琲店さんとパン屋さんはお友達同士でして
パン屋さんののぼりみたいに
珈琲店さんものぼりあるとイイですね💡って言ってたんです

ブラジルのマンホールは🇧🇷
シャッター閉まってたのですが
みんなでサッカー観戦しながら飲食出来る店のようです
ブラジル料理🇧🇷食べたいので
そのうち挑戦しようかと思っています( ´∀`)

あおくんときいろちゃん💙💛お気に入りでしたか(=´∀`)人(´∀`=)
合わさってみどりになっちゃったりして💚
ちぎった紙で表現されてて一番好きな絵本なんです
ぽんぽこぽんの雑記帖もほっこりワールドで大好きデス👍👍👍👍
ピーちゃん
みーちゃん🧤こんばんは🌙⭐︎

カンパーニュくん(=^ェ^=)
そうです30センチくらい
パン大きいよね\(^-^)/

私は基本
素朴なものが好きなので
何もつけないで食べるよ
でもオススメは試してみます( ´∀`)
今晩食べまっせ🥖🥯🍞
お腹の中にはケーキのモンブラン🧁
入っている🍽
ぽんぽこぽん
ピーちゃんさんの大好きな鳩さんのコーヒー屋さん、すっごく行ってみたくなりました🎵

パン屋さん、ひらがなで〝ぱん〟って、、のぼりが最高ですね🌈

だけどブラジルのマンホール?
姉妹都市とか?なんですか??🤔

わたしも〝あおくんときいろちゃん〟すーっごくお気に入りで、、久しぶりに読みたくなってきました。
ピーちゃんさんのブログ読み終えると、いつもほっこりするので大好きです🍀
みーちゃん
ピーちゃん、おはよう。(^▽^)/

カンパーニュちゃんの身長は30cmぐらい?
それともパンが大きいのかしら?(・・?🍞

カンパーニュにはオリーブオイルと青ネギね。φ(..)メモメモ
青ネギにはクリームチーズが合いそう。🤤🤤
ピーちゃんはどうやって食べるのかな?
(もうお腹の中?)(*^▽^*)
ピーちゃん
@guguoo さん(=^ェ^=)

こんばんは🌙⭐︎
いつもステキな音楽をありがとうございます✨🙏✨
コロンビアマグダレナ🇨🇴
言葉あそびが出来ちゃいますよね( ´∀`)
香りも味もいいですよ♫
ピーちゃん
みーちゃん🧤こんばんは🌙⭐︎

木曜日は自転車でガッツで役所に向かいました🚵‍♀️
うんうんエライエライ( ´∀`)

警察は基本みんな苦手だよ👮‍♂️
みーちゃん指名手配って冗談抜きで🤭
ダメよ👎オバさんギャグきついわよ( ̄◇ ̄;)

自転車停めて玄関まで行ったのに
鳩の聖地が目に入り
信号渡って写真撮ってよっしゃ〜🔥
気合いが入りました

マンホールに勝手に色塗っちゃってるのよね( ´∀`)
ブラジル料理の店の前だよ🇧🇷
今度入ってみようかな👀
サッカー⚽️好きじゃないのでダメかもね

そうなのです
お寺の屋根のほおずきみたいなのが気になって
写真撮ってたら
( ̄◇ ̄;)感謝の気持ち思い出させていただきました🙏

あおくんときいろちゃんはスイミーの作家
レオレオニの絵本だよ
可愛いからおススメです\(^-^)/
銀杏の黄色と空の青
ピンポンです🎯

おいいかったですよ
シフォンケーキは手作りの優しい味
コーヒーはおススメをのみました☕️
カップとソーサーイイよね( ´∀`)

コロンビアマグダレナ🇨🇴
コノマグカップダレノ❓とかで覚えようかと思います( ̄◇ ̄;)
酸味は殆ど感じ無くて香りがとても良いです🐽
胃にも優しい感じでスッと飲めるの
おススメします( ´∀`)

床屋さんの猫ちゃん🐈
私もニセモノだと思って近くに行ったら目が開いたから
びっくり‼️
店のひとがこっち見て笑ってたので
ジェスチャーで写真撮っていいか聞いて撮ったよ
ちょっと可哀想な気がしました

猫のぬいぐるみは珈琲店で買いましたよ🐈
猫の名前カンパーニュにしようかなぁ( ´∀`)
パン屋さんはオリーブオイルと青ネギで食べると美味しいって
言ってたよ🥖

そうなの
最初は自転車を降りて落ち葉の絨毯を歩いてたんだ
乾燥してたので乗ってみたら大丈夫でした
滑ったら危ないものね
みーちゃん🧤ありがとう😊
guguoo
こんばんは(^^)
コロンビアマグナダレ…
マグナレダ
マグ…(−_−;)誰な?
みーちゃん
ピーちゃん、こんばんは。(^▽^)/

寒いのにお出かけしたのね。
エライ!エライ!ヾ(・ω・`)

へっ?
お役所が苦手?
私は警察が苦手よ。
大きな声では言えないけどね、、、
指名手配中なんよ。(≧∇≦)

鳩さんたちに勇気をもらって役所へGO!
うまくいってよかったね。(^ー^* )♪

ブラジルのマンホール?
なぜYOUはそこに?(@_@;)

「されたことは忘れ難く してもらったことは忘れやすい」
はい!
その通りでございます。
常に感謝の気持ちを忘れずにいなければなりませぬ。(´ー`*)

あおくんときいろちゃん、どんなの?
黄色は銀杏の黄色?
青は青空?(・・?

珈琲とシフォンケーキをいただきましたか。
おいしかったでしょうねぇ。
カップとソーサーも素敵!ヾ(*´∀`*)ノ

コロンビアマグダレナco?
この名前、私は憶えられんと思う。(∀`*ゞ)
酸味が強い珈琲ですか?

床屋さんの猫ちゃん、本物?\(◎o◎)/!
寒くないのかな~。
店長さんは大変だ。(*´Д`*)

猫のぬいぐるみはピーちゃんの抱き枕?
カンパーニュ、おいしいよね~。
食べたくなって来た。🤤🤤

落ち葉の上を走る時は滑らないように気をつけてね。🚲💨💨(*^▽^*)
ピーちゃん
楽描堂さん🎨

こんばんは🌙⭐︎
いつも温かいフォロー📝👍ありがとうございます✨🙏✨

カサコソ落ち葉の公園はとっても広くて丘陵地を活かした坂のある公園で
夕暮れ時誰も居なくて踊りたくなるような雰囲気でした
一緒に踊ってみたいデス( ´∀`)
楽描堂さんの札幌では雪を踏む音がするのでしょうか❄️

本当に寒さがやって来ましたね
楽描堂さんも暖かくして過ごしてください
キネちゃんが居て羨ましいなぁ🐈
Unknown
ピーちゃん、こんばんは(^_^)
今日も大変お疲れ様でした。
いつも温かいリアクション
ありがとうございます😊

カサコソ落ち葉🍂🍂🍂🍂🍂の音を
楽しみながらの散歩〜〜♬
ご一緒させた頂きました(^_^)

寒くなりましたね。
どうぞ暖かくしてお過ごし下さい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る