見出し画像

What are you doing ?

木の治療❤️‍🩹

こんばんは🌝

今日も所用で千駄ヶ谷に行きました🚃

用が済んでから明治神宮の杜に入りました





治療中の木が何本もあって

気になりました🌳





先月29日の写真をアップします⤴️




またまた園芸店デス





タマネギかと🧅思ったら球根です








キウィを見つけました🔍




👍




欲しくなっちゃいました( ´∀`)






夏休みなのでお祭りっぽい雰囲気が楽しかったです🪅





園芸店の前のバス停




学校の🌻ひまわり




カラフルなタイヤ🛞




👍




公園の忘れ物👟🏐












夏休み中に見かけたせいかな

通学路の看板がとても明るく見えます👀✨





落とし物かなぁ( ´∀`)


コメント一覧

ピーちゃん
くぅさん🌼🪆

こににちはー♡☜真似しました🐒
お久しぶりぶり(=´∀`)人(´∀`=)
いつも辿って頂き有難う御座居ます✨🙏✨

( ^∀^)お酒🍶持ってたり色んなポーズが決まってますよね👍
やはり目つきが決めてですか👁️
ニャンコは可愛いっすよね(=^ェ^=)
園芸店にいる動物の置物は悪戯な妖精さんみたいに見えるんです🧚
キーウイ🥝めちゃくちゃ良かったんですよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
🟢🤍🐦‍⬛どの子も欲しかったけど部屋の掃除が先だなってことで
断捨離するっきゃないわ(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
ちょいと🌼🪆そちらにお邪魔してから続きのお返事書きますね(^^)/~~~
くぅ
こににちはー♡
またまたお久しぶりでー(=^ェ^=)💧
遡ります😤

あはは🤣
お酒🍶持ったタヌキ、めちゃくちゃ目つきいい!💕
ニャンコも可愛い😍
キーウィ🥝!めちゃくちゃいいじゃないですか!!!
タヌキ、ニャンコ、キーウィ
欲しいね🥰💕
ピーちゃん
@hotaru-3939 蛍さん🌼

こんばんは🌝
今年の猛暑は厳しいですね
あまりにも暑くて明治神宮の杜に入ったのですが
ナラ枯れを防ぐため害虫駆除のトラップが取り付けられていたようです
外国人観光客が多く参拝していました
日本の四季が感じられる写真を蛍さんが撮ってくださって
日本の四季の良さを忘れていたことに気がつきます
お花屋さんも工夫しているみたいで温かい言葉に感動しました🌏
蛍さんも残暑が厳しいので気をつけてお過ごしください🎐
コメント有難う御座居ます✨🙏✨
hotaru-3939
こんばんは!
今年の猛暑で樹木も疲れてしまったのでしょうね。
自然も狂ってきています。
このステキな四季のある日本を変えないでほしいですね。
お花屋さんの朝顔の言葉、いいですねぇ~
きっと店主さんは優しい方なのでしょうね。
ぴーちゃんさん、まだまだ暑さは厳しいですから
気を付けてくださいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る