見出し画像

What are you doing ?

ステキな花屋さん💐

今日はバスと電車に乗りましたよ🚌🚃





花より団子🍡じゃなくて石🗿






やっぱり花はキレイです🌼\(^-^)/🌸




ブレちゃってますが🤳

緑茶の🍵宣伝ではありません

バスの中の広告を見て山に⛰行きたくなりました






大山に2回行ったことがあるけど

頂上までは行ったことありません




京王線と小田急線🚃🚃




この電車は乗れない電車デス🚃








花屋さんのポスターです💐




ありゃ🐕




さっきのポスターの花屋さんとは別です🦉




くつろぎ猫🐈


ウサギゴケ🐰




あーやばい💓




連れて帰りたい🐕




愛犬の命日が今月5日でした

もう四年になります

置物🐕買っちゃおうかしら( ̄◇ ̄;)












コメント一覧

ピーちゃん
@leather-nagomi さん👩‍🏫

有難う御座居ます✨🙏✨
これからもよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)
leather-nagomi
ピーちゃんさん😊
リフォローありがとうございます✨
これからどうぞよろしくお願いします☺️💕
ピーちゃん
@leather-nagomi さん👩‍🏫

初めまして🕊
コメント有難う御座居ます✨🙏✨
私もフォローさせて頂きました(=´∀`)人(´∀`=)
leather-nagomi
初めまして。リアクションありがとうございます✨嬉しいです☺️ぜひフォローさせてください😊
ピーちゃん
くぅさん🌼

こんにちは😃
コメント有難う御座居ます✨🙏✨
柴犬ホンモノだと思うくらいの🌈オーラがありました🐕
猫🐈も可愛いよねイッパイあって全部欲しいと🤭思って
買い占めそうな気持ちになりました( ̄◇ ̄;)
くぅさんは猫派🐱💓なのね
私は全部派デス\(^-^)/
動物園行くと嬉しすぎてヤバイです
ウサギゴケ🐰可愛すぎるよね❣️
大人気らしいです
可愛らしいお花屋さん💐
また行ってみようと思います🐕
くぅ
おはようございます♪

🐕最初、本物かと思った!
🐈可愛い💕
私は🐈派(^◇^;)
🐰ウサギゴケ?
早速検索してみました😘
めちゃくちゃ可愛らしいウサギ🐰の花💕
食中植物?😱💦
花でなく根に捕虫袋がついてるんですね😓
ほっとしました🥰✨
しかし、可愛らしい花屋さんですね❣️
ピーちゃん
みーちゃん🐈

こんばんは🌝
コメント有難う御座居ます✨🙏✨
雨ですね☔️大人しく引き篭もっておりますヨ

うずらの卵🥚?
柄は似てるけど鶏の卵くらいの大きさです🗿
花にも負けない存在感がありました
ペンキの剥がれた縁台によしず
綿花もあしらわれてさり気なく石が置いてありました( ´∀`)

新緑の大山⛰
ケーブルカーで登ってお詣りしてUターンしてましたが
頂上までは結構険しく山頂は霞んでたり晴れてることが少ないと聞くので
今ひとつ自信がないの
早朝に家を出て挑戦することになりますネ
ちょっと今から鍛えておかないとです💪

買った花は花さないよね💐
みーちゃんはどんな花束がいいかな🌷

柴ワンコがリアルでしょう✨🐕✨
動く訳ないのに何度も見てしまった( ̄◇ ̄;)

ウサギゴケって花がウサギの顔みたいで可愛いかったです🐰
南アフリカ原産の食虫植物らしいよヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

遠慮なく銅像( ´∀`)
逮捕されますよね🚓

そうだね見えないリードで繋がっているかもしれないデス\(^-^)/

お越し頂き有難う御座居ます✨🙏✨
みーちゃん
ピ―ちゃん、こんにちは。(^▽^)/

今日は全国的に☔かな?
台風が来てるもんね。🌀
おうちの中でじっとしていてくださいな。(^ー^* )♪

うずらの卵みたいな石ね。
持ち帰り可?🗿🗿

ペンキの剥げた縁台によしず、
もうすっかり夏仕様だね。(´∀`*)

新緑の大山?
今度は頂上まで登ってね。(*^^)v

「もう花さないで」
買った花は花さないよ、ケチだから。(≧∇≦)

リアルな柴ワンコね。
今にも動き出しそうだわ。🐕

うさぎゴケってうさぎが食べるの?🐰

連れて帰りたいのは銅像のほう?
遠慮なくどうぞう。(しょうもな~)(-_-;)

ワンちゃんが逝ってから4年経ったのね。
きっとまだそばにいて、ピーちゃんを見守っているよ。
ピーちゃんに見えないリードがつけられているかも。。。(*´艸`*)

今日も楽しませてくれてありがとう!(*^▽^*)
ピーちゃん
@franelsanpo フランネルさん☕️

コメント有難う御座居ます✨🙏✨
屋根の写真を見てビックリしましたよ‼️
気をつけてくださいね( ̄◇ ̄;)
フランネルさんも置物気に入りましたか🐕
店先に置いたら目を惹くかもしれませんね👀✨
ピーちゃん
@ra9gaki_do 楽描堂さん🎨

おはようございます🌞
いつも温かいフォロー有難う御座居ます✨🙏✨

お花屋さんも個性があって楽しいですね♪
フクロウの笑顔を見て私も笑顔になってました( ´∀`)
柴犬が本物に近くて生きてるみたいでしたヨ💓
ウサギゴケ🐰人気の食虫植物なんだそうです
初めて見ましたが耳がウサギみたいで可愛いお花が咲くんですね

こちらも雨で少し涼しいです☔️
楽描堂さんも気温差に気をつけて
今日もお元気で\(^-^)/🖌
ピーちゃん
ぽんぽこりさん🐸

コメント有難う御座居ます✨🙏✨
沢山書いていてスゴイですね( ´∀`)
franelsanpo
本物みたいな置物
私もほしいな と思いました。
可愛いね
Unknown
ピーちゃん、おはようございます(^-^)
いつも温かいリアクション
ありがとうございます😊

お花屋さん〜フクロウ🦉芝犬🐕の
置物に目が引き寄せられました。
ウサギ苔?も可愛いですね。

札幌は今日も肌寒い朝(;_;)
気温差大きい日が続きますね。
今日もどうぞお元気でご活躍を(^-^)
ぽんぽこり
🐸🐸🐸🐸応援ありがとうございますこれからもいつぱい、ぶろぐかきますのでこめんともよろしく、
ピーちゃん
wakoさん🐶

こんばんは🌝
コメント有難う御座居ます✨🙏✨
あらやっぱりwakoさんも?
あの柴犬🌈オーラを放ってましたからタダモンじゃないかもしれないデス
そうなんですよ🐕二千年生まれの柴犬を飼っていました( ´∀`)
サンディちゃんU^ェ^Uとあちらで飛びまわっていることと思います
照手姫👸の像でして
餓鬼阿弥の姿になった小栗判官を乗せた土車を引いている姿
だそうです
くつろぎ猫🐈ウサギゴケ🐰
まだまだ可愛い動物に関連した植物がある花屋さんでした( ´∀`)
wakoさん全部欲しくなっちゃうかもしれません❣️
ピーちゃん
kirakira _moonさん✨🌝

こんばんは🌝
コメント有難う御座居ます✨🙏✨

さすがデス\(^-^)/
あの像は伝説の女
照手姫👸の像なのだそうです
照手姫賛歌というのも刻まれておりました👀✨

花さないで💐
いいポスターですよね
ひとりニンマリ写真撮ってました( ´∀`)
見て幸せにさせるポスターって凄いですよね(๑・̑◡・̑๑)

私もきらきらひかるを読んでいて
キラキラさんファミリー🤩🤩🤩🤩のほっこりタイムを
共有させて頂いておりますヨ💓
有難う御座居ます✨🙏✨
スズメころころは公園の砂場でも見れますよ
とても激しく転がります( ´∀`)
wako
ピーちゃんさん
シバちゃんは、最後の写真まで本物かと思っていたら…違ったのねぇ(^^;
ピーちゃんは、シバちゃん飼ってたのかしら♪4年かぁ。。私は5年半。。思いは同じですね✨
この彫刻の女性は、何のために綱持ってるのかしら。気になります(^^;
「くつろぎ猫」ちゃんも、「ウサギゴケ」(前にTVで見ました♪)も欲しいですよ〜(*^_^*)
kirakira_moon
ピーちゃんさんこんばんは🌝

最後の彫刻にびっくりしました😂
捕まえて帰りたい、の縄の感じ、リアルですね。執念を感じる…!
この彫刻の作品名も気になりました😁

花さないで、
のポスターになるほどです💐✨
幸せな瞬間ですね(*^_^*)💖

素敵な発見いつもありがとうございます!
(前回のすずめさんたちがコロコロしてるところも癒されました☺️)
ピーちゃん
@sunnylake279 さん💐

こんばんは🌝
コメント有難う御座居ます✨🙏✨
やっぱり妖精さん🧚‍♀️いますよね🧚‍♂️
イキイキ輝いてるお花は見ていて
胸がいっぱいになります
あのポスターのように✨なんちゃって(๑˃̵ᴗ˂̵)
最近柴犬の置物のクオリティーが上がってるみたいで
私も偽物とわかっているのですが
可愛くてたまらない気持ちになってる自分が居ました( ´∀`)
ウサギゴケ🐰知りませんでした
人気があるみたいですね🐇
sunnylake279
こんばんは。
お花、春の妖精さんがいそうな感じ😊
花屋さんのポスター、素敵ですね(╹◡╹)
ワンちゃんの置物、本物かと思いました😃
思わず連れて帰りたい気持ちになるのわかります。
うさぎ苔、小さな花が咲いて可愛いですね💕
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る