見出し画像

What are you doing ?

ハロウィン🎃

こんばんは🌝

昨日は所用で多摩センターに行きました🚗





ハロウィン🎃の飾り付けが進んでいました🧙




中央公園もリニューアルしてました👀✨




10月1日の写真をアップします⤴️




久しぶりの花散歩🚶






🌼顔出してますね🥸






いい匂い🧡






目玉焼きのよう🍳





坊主👩‍🦲になっても元気そう😀




















涼しくて歩きやすかった🚶














バラ園にも寄りました🌹










トンボです





周りは畑








休憩(^_^)




神社でお詣りしました⛩️🙏










何か話しているかもしれません🦋🦋










今日ホームセンターで黄色いフォックスフェイス💛

売ってました

ハロウィンで飾るのでしょうね🎃








おまけ画像

ホームセンターにライオンちゃん🦁が来ていました




ごきげんよう📺以来なので

🦁見かけてちょっと嬉しい( ^∀^)

コメント一覧

ピーちゃん
@hotaru-3939 蛍さん🌼

おはようございます🌞
多摩センターで買い物もしました🛒( ´∀`)
歩数は数えませんでしたがイッパイ歩いていたのかもしれません♪
途中雨が降ったので働くヤギさんがテントに⛺️🐐向かう姿をチラリと確認したりと
楽しかったです♪
ライオンちゃん🦁テレビでしか見たことなかったし
久しぶりだったせいか嬉しくて写真撮っちゃいました🤳
私も蛍さんの写し出す自然に毎回癒されています👀✨
コメント有難う御座居ます✨🙏✨
ピーちゃん
@cforever1 クリンさん🍀🧸

おはようございます🌞
一昨日も中央公園で雨が降ったので慌てて図書館に入りました📚
中央公園は池の向こう側の芝生エリアが立ち入り禁止🚧で
まだリニューアルの最中なのでしょうか
ニンゲンが来ないので池の向こうではカモたちが🦆楽しそうにくつろいでるところを
カラスが追いかけて🐦‍⬛カモは池に逃げる💨という光景に笑ってしまった( ´∀`)
用が済んだのが夕方で暗くなって丁度駅構内はラッシュ時間の学生さんやお勤めの方々で
さすが多摩センター駅だ🚉と思いましたよ🧐チットさん👩居たかもですネ(๑・̑◡・̑๑)
丘の上プラザに車を停めていたので夜のイルミネーションも観れて嬉しかったです👀✨
コメント有難う御座居ます✨🙏✨
hotaru-3939
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
多摩センターへお買い物でしたか?
たくさん歩いたのでしょうね!
ホントにいつも目に留まる楽しい一つ一つに
お話ができそうですね!
ライオンちゃんに会えて良かったねぇ~
いつもありがとうございます。
cforever1
おお✨✨✨うちのチットが土曜日仕事のため、昨日駅でおりているのに「ハロウィンをやってたか確認しなかった」とかいうものですから、ちゃんとやっているのかな?と勝手に心配していましたがちゃんと開催されていそうですね⤴✨(でも昨夜はものすごい雨が降ってたけど大丈夫だったのかな・・)
中央公園もリニューアル後行ってないです!今日あたりスーパーに行くついでに回ってみます🐻⤴✨(クリンより)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る