見出し画像

What are you doing ?

11月なんですね🍁

こんばんは🌝

11月がやって参りましたネ( ´∀`)

明日は夏日とか🌻💦





調子狂いますよね🌀

なので散歩に出ましたら

お稲荷さんやお地蔵さんにお供えしてあった

🌰🌰栗を見てほんわかしました(●´ω`●)

やっぱり秋だもの🍁







10月3日の散歩写真です🚶




静けさを求めて( ´∀`)




🍄




酸素が吸えて蘇るわ🌱\(^-^)/🌱
















田園風景が広がります










日が〜暮〜れて〜♪




ヨルガオさんに出会えました🤍

コンバンハ🌝




それから2日後の写真です🤳

すっかり秋空




多摩センターのヤギレンジャーさん🐐🐐🐐🐐

4頭見えますか?




ドトール珈琲店に寄って




くつろぎました🛋️

ココのソファーは沈み込みます( ´∀`)


コメント一覧

ピーちゃん
みーちゃん🐈

こんばんは🌝
暑い秋だよね( ̄◇ ̄;)
今日は晩御飯作っていて大汗かいちゃいました🔥
熊も冬眠出来ないよね( ̄(工) ̄)
昨年から熊出没の看板は見ていたし熊鈴売ってたりしたので
急に出没するようになった訳ではなさそうですけど
看板のあるところは🪧避けていますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
スーパーの🌰栗は今年は少ないですね
買ったことないから値段が上がったとは知りませんでした💸
ギンモクセイは通り過ぎて匂って周りを見渡すと静かに咲いてるって感じで
地味なところが魅力かも(๑・̑◡・̑๑)
ヤギ🐐♪🐐♪
動画なら動くからわかりやすいのに無茶振りに付き合ってくれて
ありがとうございます✨🙏✨
白いのがそうです🤍
ヤギはペットかミルクか食用か🧐謎ですね
私も実は毎回気になっています
ネパール🇳🇵の人はヤギ肉が一番好きなのですね!
知りませんでした
ネパールカレーの店に行ったら味とか店員さんに聞いてみよう( ´∀`)🎤
優柔不断なのでドトール珈琲店では毎回おすすめのペアリングセットを注文します
コーヒーの味とかわかりませんがセットのケーキとは合います🧁🌰☕️
今日みたいに暑いとアイスコーヒーに戻ってしまいますよね
熊やイノシシ⚠️気をつけます(`_´)ゞ
みーちゃんも早朝のゴミ出しとか気をつけてください( ̄(工) ̄)
コメント有難う御座居ます✨🙏✨
みーちゃん
ピーちゃん、おはようございます。(*^▽^*)

やっと秋らしくなってきたかと思ったら、また夏日とか。😨
これじゃ熊も冬眠しないわよね。🐻💤💤

今年は栗が不作じゃない?
お店で見かけないんだけど。
ネットスーパーにあったけど、
手のひらに乗るくらいの量で880円。😱😱😱
今年は諦めます。🌰

ギンモクセイは香りが弱いので印象が薄いね。
もっとプンプン匂ったら気づいてもらえるのに。(^◇^;)

山羊が4頭。
3頭はわかりました。
左上の草の間からチョロっと見える白いの、、、
あれかしら?🐐

この山羊はペット?
それともミルク🍼🥛?
食用?🍖

YouTubeで見たネパールの人が、
「山羊肉が一番好き。でも、日本では売ってないからチキン」
ネットで買えるそうです。
ジビエじゃないけど、同じ括りみたいよ。
羊と似たような味なのかしら?🐏

ドトールのロールケーキおいしそう😋
熱いコーヒーがおいしい季節に。。
って今日は暑いの?
(家の中は涼しいですが)
ピーちゃんはアイスコーヒーを飲んでるかしらね。(๑>◡<๑)

市街地に熊や猪が出没してるから気をつけてね。🐻🐗
ピーちゃん
@umaonaosora3104 うまりんさん🐴

こんばんは🌝
日中は暑かったですネ( ̄◇ ̄;)
先日24時間のホルター心電図を録ったので結果を聞きに
クリニックに行きましたが暑くて私ひとりで汗かいてました💦
里山の秋は静かで一歩一歩しっかり踏み締めて歩きました👣
モンブランも秋を感じるケーキですよね🧁🌰
コーヒーのペアリングセットだったので頼みました
優柔不断ですから季節限定とか今だけとかばっかりデス( ´∀`)
コメント有難う御座居ます✨🙏✨
umaonaosora3104
11月に夏日とは、変な気候ですね。この時期の里山歩きは秋を感じることができますね。どの写真も気持ちよく散歩してる感じが伝わってきます。散歩あとのモンブランは格別では。
次回も楽しみにしてます。
ピーちゃん
@sunnylake279 さん🌺

こんばんは🌝
いつもアンテナ張って📡情報に埋もれそうになりながらの日常は
何にもない静かな緑の多い場所へと脚が向かいます
sunnyさんの言う通りもりの木と土の匂いでスイッチが切り替わる感じなんですよね
この季節森の中は花はほとんど咲いてませんので
貴重な足元の花でした🌸
白い柵🤍でピーターラビット🐰💡
そう言えば絵本に出てくるような♪
ヨルガオはカラスウリの花と同様🤍
日が暮れないと見られないので私もラッキーでした✌️
ヤギさん🐐のただ草を食べてる姿を見るだけで心に平安が訪れるんですよネ
ドトール珈琲店のソファー🛋️に埋もれてゆっくりしました🐢
ケーキも癒しですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)
コメント有難う御座居ます✨🙏✨
sunnylake279
おはようございます。
静けさの中、森の土と木々の匂いがしてくる感じがしました。
足元の可愛い花に癒されますね🌸
白い柵を見て、なぜかピーターラビットが思い浮かびました🐰
ヨルガオって初めて見ました。
ちょっと神秘的ですね。
ヤギさん、のんびりほほえましい姿。
ドトール、ケーキがとってもおいしそうですね。
私も食べたくなりました(^-^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る