見出し画像

What are you doing ?

しあわせの黄色




今日の散歩はメタセコイア🌲🌲

からスタートです🏁






風が強くて冷たかったです🧤🧣😷









方角で空の色が変わる






こんなところに

しあわせ色




大きな蝋梅の木

前からずっとあったはず🤭




かなり木を伐採してあったので🤭

景色が変わって見えました










木の芽です👀






女性が踊っているような木












筆先に似ています🖌








双葉🌱










太陽みたいなカタチ🌞






タンポポもしあわせ色






なんて綺麗なんだろう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




滑り台に登った( ´∀`)








お詣りしました⛩




今日のお土産🥚🥚




ついでですが

マタノアツコさんのハンカチと巾着です




タマゴを頂いたので

ハンカチに包んで巾着に入れて持ち帰りました🥚🥚





有精卵なので直ぐに食べちゃいました\(^-^)/

しあわせ色がここにも💛💛


シャモさん🐓🥚のタマゴです




雄鶏の脚

私のことをキックしなかったので

飼い主さんもびっくりしながら

抱き上げていい子いい子してました\(^-^)/

🥚ご馳走様でした🙏































コメント一覧

ピーちゃん
@tomo69163 tomoさん💐

こんばんは🌝
そういえば❣️tomoさんの撮るドクターイエローも❣️
シャモの有精卵
写真だとわかりにくいので
普通の卵を割って横に置けばよかったって今さらだけど思いました
殻が硬くて黄身に幕がしっかり張られてましたよ
ほっこりして頂けて嬉しいです🐣\(^-^)/🐣
tomo69163
こんばんは。
幸せの黄色、たくさんありがとうございます😊
そっか、たんぽぽさんも黄色だったなぁと。
で、滑り台の上って、久しく上ってなかったなぁ。そうそう、この景色って。
頂いた卵の黄身も
確かに 幸せの黄色❣️
ほっこり致しました。
ピーちゃん
みーちゃん🐈

こんにちは😃
今朝は寝坊しなかったということは
よく眠れたのかな?
カラスの負けよ!あっぷっぷ♫( ´∀`)
早朝からカラスネット掛けてくれて住民の皆様
みーちゃんに感謝してますよ(`_´)ゞ

黄色はインナーチャイルドの色なんだそうですよ💛
無知なる子供が癒されるらしいデス👧
蝋梅もタンポポも目にしみる優しい黄色かぁ🌻
みーちゃんの表現に毎回ガッテン❣️ガッテン❣️ガッテン❣️

紅梅のピンクは抜けるような青空と重なって際立っておりました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
そうだね🌸いつまでも見つめていたかったわ💕
目に鮮やかなピンク💕その通りでした

卵🥚🥚( ´∀`)
やっぱりバレバレかぁ
殻が硬かったよ〜
有難くて産んだめんどり母さんや
勇敢なおんどり父さん思い浮かべて🐓🐓🥚
美味しく小松菜と炒めて頂きました🥬🥚🍚
みーちゃん生卵苦手なのね
ご飯飲んじゃって消化に悪いから私もあまり食べないかな
30何度で孵化すると聞いたので即❣️頂きましたよ🙏

お詣りの御利益かぁ⛩
神さま有難う御座居ます✨🙏✨

冷えましたよ〜
甘酒と生姜湯という手があったわね🤭
みーちゃん🐈有難う御座居ます✨🙏✨
ピーちゃん
@sunnylake279 さん💐

こんにちは😃
蝋梅の色って心が温かくなりますよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
里山の木が伐採されて姿を現した蝋梅の大きさにも感動でした🙏
古い木の根っこに威厳があることも感じて頂けて嬉しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
メタセコイア🌲🌲ひときわ高くそびえ立つ姿は絵になるんですよ
何も怖くないって思わさせてくれます🌲🌲
地面に落ちてるモノは可愛いモノが多いんですよ🐥
マタノアツコさんのモノは長く使っていて
自分に馴染んでおります( ´∀`)
ピーちゃん
@ra9gaki_do 楽描堂さん🎨

こんにちは😃
いつも温かいフォロー有難う御座居ます✨🙏✨

楽描堂便りで拝見する景色が雪で大変なことになってると
毎日更新される写真の中から想像しつつも
楽描堂さんの明るく前向きな姿勢が絵手紙を通して伝わってきて
こちらが励まされる日々です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
生活道路の除排雪作業が入るのですね❄️
よかった( ̄◇ ̄;)

私の散歩写真で春を感じて頂けて嬉しいです🌼\(^-^)/🌸
今日もお元気で\(^-^)/🖌
お大事にしてください🍀
みーちゃん
ピーちゃん、おはよう。(^▽^)/

今朝は寝坊しなかったよ。
7時前にカラスネットを出すことができました。(*^^)v

今日のテーマは黄色ね。
蝋梅にタンポポ。
目に染みる優しい黄色だね。(´ー`*)🌻

それに比べて紅梅は目に鮮やかなピンクだね。
とっても華やかでいつまでもみつめていたい美しさです。🌺

卵?
2個?
これはどこかでもらったんだな~、と思ったらやっぱり!
軍鶏ちゃんからのプレゼントなのね。🥚
新鮮でおいしかったでしょ~?
どうやって食べたのかしら?
卵かけ🍚?
私ならゆで卵にするわね。
生卵は苦手だから。(∀`*ゞ)

卵はお詣りの御利益だね。
「ピーちゃんはいい子だから卵を進ぜよう」って。(´∀`*)

寒かったから冷えたでしょ?
甘酒や生姜湯で温まってね。(*^▽^*)
sunnylake279
おはようございます。
蝋梅、2輪並んで可愛いですね。
心が温かくなる色です。
古い木の根っこ、なんだか
威厳があります。
メタセコイヤって、とても絵になりますね🖼
地面に落ちている物に対するピーちゃんさんの想像力素敵です✨
マタノアツコさんの商品、とても可愛いですね(╹◡╹)
Unknown
ピーちゃん、おはようございます(^-^)
いつも温かいリアクション
ありがとうございます😊😊😊
記録的大雪後の札幌。
明日から生活道路の除排雪作業が
始まります。
終われば一気に春へと近づくよう〜♬
今冬は本当に春が待ち遠しいです(^-^)

ピーちゃんお散歩景色を見せて
頂き〜春を感じて居ます(^_^)
今日もどうぞお元気でご活躍を!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る