見出し画像

What are you doing ?

寺町をぶらり🚶‍♂️


台風の影響を考えて

今日は早めに買い物を済ませました🌪




写真は先月撮ったものデス

寺町マップを置いてる石材店さん🗿




この手前のワンコ

解れてるので直したい( ̄◇ ̄;)




直したい( ̄◇ ̄;)




🐸💕






かき氷🍧

食べるのはニガテだけど

看板を見るだけで涼しく感じマス🌿






カッコイイ💕










珈琲館は落ち着くので好きです☕️

入るのはまた今度

涼しくなったらお寺も訪ねてみようと思います


お花屋さんのホオズキ




お花屋さんにメダカが売っているんですね👀✨


ϵ( 'Θ' )϶


育てたことないけど気になる存在




先月の写真なので

暑中見舞いと書いてあります🐇








この猫さんは看板猫かな

前回と変わりない癒しコーナー🐈💕












🗼




花を見てホッとします




家に着いたら空が笑ってるように見えた🤗




おまけは久し振りに買ったコレ

デザインが変わっているではないか🔍





なんか好きなんですよ💚









コメント一覧

ピーちゃん
くぁんみぃ♡さん🦜

こんばんは🌝
またお越しいただいて嬉しいデス\(^-^)/

青い空は北海道のくぁんみぃさんの写真の方に吸い込まれますよ( ´∀`)
いつも綺麗なお写真を見せてもらい感動してます✨

風鈴の🎐チリん♡チリん♡が
くぁんみぃ♡さんの内側をくすぐったから
チャレンジのしまじろうやとりっぴーが遊びに来ているのかもしれませんね

( ^∀^)私の散歩はナマケモノのペースなので
背中に羽根のある👼くぁんみぃ♡さんは
ヒューっと移動しちゃいますよ♪
でもくぁんみぃ♡さんと口笛吹いて歩きたいなぁ
私が歩くのも肥えているからなのです( ´∀`)
ピーちゃん
みーちゃん🐈

こんばんは🌝
いつも温かいフォロー有難う御座居ます✨🙏✨

おお\(^-^)/
息子さんが帰省してると聞いて
なんだか私も嬉しいです🕺
おふくろの味を毎日振る舞うのかな?
リクエストが多くて疲れちゃった?
どうか無理しないでくださいね
とか言いつつコメント頂いてスミマセン( ̄◇ ̄;)

クマさん❓仔犬❓と小僧さん🗿
可愛いよねー💕
石材店さんの腕の見せ所かしらネ
玄関先に置いたら魔除けになるかもしれない!

そーか💡
その手があったんだ🤭
マスクして青いリボンいいですねd(^_^o)
みんなも積極的にマスクするかも😷

カエル可愛いぞ🐸💕
と思いきや皿を持っているではないか!
ヤッパリお金用だよねー💰
可愛くてお金置いちゃうヨ( ´∀`)

かき氷🍧に限らず冷たいモノがニガテです
みーちゃんの好きなミルク金時
今度挑戦してみようかなぁ(@ ̄ρ ̄@)

雨水タンク
いいんじゃないかと思ったけど
メンテナンスにお金かかるんだね?
うーん🧐

仰る通り
🐼🦁誰も乗ってませんでしたー
駅前なので滑り台には少年が元気に遊んでましたよ

珈琲館混んでるんだネ
こっちはそうでもないです
同じです(=´∀`)人(´∀`=)
私もドトールが利用頻度高いデス☕️
休診日もやっているのね🏥チャンスだ!

雲にダヤンを見ましたか(´⊙ω⊙`)
雲って違って見えるところが面白い☁️

ホオズキの中の実可愛いよねー💕
そういえば大人になってからホオズキを剥いてないよ!
あのトマト🍅のような匂いは覚えている🐽

みーちゃんはハエトリソウを育てたことがあるんだね
わーお(´⊙ω⊙`)
本当にパクッとやるんだね
ちょっとドキドキ💓
コバエホイホイ要らなくなるかな?

忙しいところ来ていただき有難う御座居ます✨🙏✨
息子さんと楽しい時間を過ごしてくださいね(=´∀`)人(´∀`=)
くぁんみぃ♡
こんばんはぁ〜

お邪魔致しますっ♡ また、来てしまいましたっ♡
吸い込まれそうな、キレイな青空ですねぇーーー!!!!

そうなんですっ♡
内側から気楽にして、とりあえず、色々と試してみたいなぁ〜とっ♡

ピーちゃんさんの散歩道を、私も歩けたら良いのになぁ!
毎回、素敵で、楽しそうです。😊
(私の身体は、動かさないと、どんどん肥えていくので、マジで、ヤバいですっ😅)
みーちゃん
ピーちゃん、こんばんは。(*^▽^*)

昨日息子が帰省しました。
明後日まで滞在するそうですが、既に老母はくたびれています。(*´Д`*)

かわいいクマさんと門前の小僧さん?
売り物かな?🐻
玄関先に置いときたいね。(o^^o)

ワンちゃんの鼻がとれてるね👃
マスクで押さえてあげたら?
そして青いリボンを付けたらバッチリ🎀👍

カエルと受け皿🐸
お金を置いたら「ありがとう‼️」と言ってくれそう。(⌒▽⌒)

えっ?😨
かき氷がダメなの?🍧
私はミルク金時が好きです。
でももう長いこと食べてないわぁ。

雨水タン、いいね。👍
トイレ用に設置しているビルがあるよ。
水道料金は要らないけど、メンテにお金がかかります。(^◇^;)

パンダとライオンの遊具🦁🐼
昼間乗るのは危険です。
火傷しますよ〜。😱😱

珈琲館、こちらにもあります。
何度か行ったけどいつも混んでて落ち着かなかったです。
落ち着くのは病院のドトール🏥
休診日は開店ガラガラです。(๑>◡<๑)

笑っているように見える雲ね、
崩れたダヤンみたい。(=^x^=)

子どもの頃、ホオズキを剥いて遊んでました。
中の実がかわいいのよね。(๑・̑◡・̑๑)

食虫植物、ハエトリ草を買ったことがあります。
こんなに高くなかったわよ。!(◎_◎;)
ピンセットでつまんだハエを近づけたら🪰
パクッとくわえました。
家の中に置いといたらコバエを食べてくれるかもね。
エコだわ〜。😆😆

長くなってごめんなさいね🙏
お返事は適当にお願いします。😊

じゃあまたね〜〜🤗👋
ピーちゃん
くぅさん🌼

こんにちは😃
アハハ手がわなわなしましたよU^ェ^U
大事なお顔ですからね🧸
草タイプのポケモンいいですねd(^_^o)
私も思いましたよ〜残酷なのは事実デス
パックに入って売ってるメダカを心配してしまいました( ̄◇ ̄;)
くぅさん🌼いっぱいコメントしてくれてありがと♪
眠れて良かったですd(^_^o)
免疫力あがりますからね⤴️
くぅ
おはようございます♪
手前のワンコ、鼻が、、、
確かに直してあげたいね😘
くさタイプのポケモンを連想してしまいました(^◇^;)
メダカ売ってるんだー!(◎_◎;)
これ、外に出したら、蒸しメダカになりそうだね!
きゃー、なんて残酷な事言うの?(~_~;)
なんだか、眠くなりました。
おやすみなさい😴💤
ピーちゃん
@sunnylake279 さん💐

こんにちは😃
いつも温かいフォロー有難う御座居ます✨🙏✨
かき氷の詩🍧楽しみにしております(=´∀`)人(´∀`=)
まだ読んでもいないのにsunnyさんの見た不思議な綺麗な光が
かき氷に投影されてキラキラしているのかな
と勝手に想像しています✨
メダカは今とても人気があるのですね
花屋さんのメダカも小さくて可愛かったですϵ( 'Θ' )϶
sunnyさんも飼われていたんですか💕
私は金魚を飼っていました
名前をつけたりして可愛かったです
毎回花の名前がわかりませんが白いお花が
綺麗に咲いていたのでアップしました⤴️
花びらが透き通る感じもかき氷と重なってるように思えてきました( ´∀`)
ナマケモノのぬいぐるみ🧸
sunnyさんに褒められて喜んでいると思います✨🙏✨
sunnylake279
こんにちは。
昨日今日、かき氷の詩を書いたので、ピーちゃんさんとシンクロしたと思いました😃
メダカは、過去に飼っていたことがあります。
可愛かったですヨ。
白いお花、花びらが透き通ってとても綺麗ですね😊
ドリンクの横の子が、とっても可愛いなあと思いました(°▽°)
ピーちゃん
@ra9gaki_do 楽描堂さん🎨

おはようございます🌞
いつも温かいフォロー有難う御座居ます✨🙏✨
残暑も厳しいし雨の降りかたも激しいですね
こちらは台風の影響はあまりうけずに済みました
北海道も雨の影響が出ているところがあるのですよね💦
注意して過ごしております(`_´)ゞ
楽描堂さんも気をつけてくださいね🍀🧸

私の目線は上を見たり下を見たりと忙しいですが
毎回お付き合い頂き有難う御座居ます(=´∀`)人(´∀`=)
楽描堂便りの絵手紙や写真
楽描堂さんの言葉が大好きです💌

今日も蒸し暑いですが
お元気で🎨\(^-^)/🖌
Unknown
ピーちゃん、おはようございます(^-^)
いつも温かいリアクション
ありがとうございます。
厳しい残暑お見舞い申し上げます。
雨は大丈夫ですか?
くれぐれもご注意下さいね。

ピーちゃん散歩の独特の目線?が
大好きです(^-^)
ふっと目に飛び込んで来る景色は
人の感じ方で色々様々〜〜♬

札幌も蒸し暑い日が続きます💦💦💦
今日もどうぞお元気でご活躍を(^_^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る