見出し画像

What are you doing ?

日焼けに注意です⚠️

こんばんは🌝

昨日今日と風が強かったです🕊






毎日歩いておりますが

自分の手がやけに黒いなぁと思ったんです

よく見ると👀

指輪の跡だけ白い( ̄◇ ̄;)

紫外線強いみたいなので

赤頭巾ちゃん御用心🎶デス🐺





三月十九日の写真デス🐧

スズメの黒いほっぺが好きです💕






神社の裏参道








ヤドリギ💚




お先まっくらに見えますね( ´∀`)




そんなことはないですよ👟






御神木のスダジイ

裏参道からの迫力に感動しました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)







お詣りしました🙏









私がベンチから離れると

直ぐに降りてきました













となりのお寺さん






お彼岸のお墓まいりで

イイ雰囲気でした














小学校🏫





監視されてるってことは

お花の泥棒さんがいるのかな❓






つくしデス💕








高いところに来ました( ´∀`)




















おしまいです🥰

いつも見ていただき有難う御座居ます✨🙏✨

コメント一覧

ピーちゃん
くぅさん(๑・̑◡・̑๑)

こんばんは🌝
いつも温かいフォロー有難う御座居ます✨🙏✨
おひさしぶりぶり(=゚ω゚)ノ
コメントしながら寝ちゃうとか私もアルアル😪
いつのまにか寝ててフォローしてたりもあるある🛌
お仕事の日にコメント頂いて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ありがとうございます✨
そーなんです💙私の散歩は冒険モードなんですよ
( ^∀^)おかしな発見がいっぱいありまっせw
私もコロった世の中になる前は
くぅさん(๑・̑◡・̑๑)のお姉さん4️⃣と同じでしたよ
スーパーはいまだに車ですが時間があれば
車を停めてしばらく周辺を散策してから🌀買い物したりします
きっとくぅさんのお姉さん4️⃣はスマートなんですね👍
日に焼けてもいいって思ってましたが
最近お顔のシミが増えてますからお姉さん4️⃣は賢いのです👍
くぅ
こんばんは♪
えへへ、お久しぶりですぅ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )💕
夕飯の後ピーちゃんのブログ読んでたらスマホ🤳持ったままさっきまで3時間👀寝てしまってました(^◇^;)
仕事の日は歳のせいか?🤔夕飯の後眠くなってしまう😱💦
えー、仕切り直しましてー、
なんだか、冒険してるようなウォーキング🚶‍♀️でいろんな発見で楽しそうでいいですねー✨👍✨💕
先日姉4に聞いたら、やはり公園や緑多いんですね!義兄は近くの池の周りウォーキングしてるそうですが、姉4は5分で行けるスーパーでさえ車🚙で行くという有様です(^_^;)
せっかく沢山公園や緑あるのにねー🤔
駐車場やスーパーの階段でウォーキング?🚶‍♀️してるそうです👀💦(^◇^;)
まぁ、日に焼けませんが🙄🤔
指輪💍のあとがついてるなんて、日に焼けたんですね!びっくりですね🫢💦
楽しいウォーキング🚶‍♀️ナイスですね!✨👍✨😘💕
ピーちゃん
@macaronteaparty まかろんさん☕️

こんばんは(^◇^)
いつも温かいフォロー有難う御座居ます✨🙏✨

( ^∀^)コトバは難しいデス💦
写真をイッパイ貼りつけてしまいます

まかろんさんのお茶会では
音楽のように言葉のリズムが刻まれていて
耳に心地よい風が吹くんですよ🍃

まかろんさんもステキな春を楽しんでください🌷\(^-^)/🌷
macaronteaparty
>お先まっくらに見えますね( ´∀`)
>そんなことはないですよ👟

ピーちゃんさんの、こういう
言葉使いや間合いの感性が好きです😊

過去作に、ほんとに素敵なコメントを
ありがとうございました🙏

素敵な春の散歩をお楽しみくださいね。(まかろん)
ピーちゃん
@sunnylake279 さん💐

おはようございます(^◇^)
いつも温かいフォロー有難う御座居ます✨🙏✨
毎日歩きアタマとココロを🌀ニュートラルに切り替えています
ギアチェンジですね( ´∀`)
私も同じ場所はつまらないので
最近はバスや電車に乗って小旅行気分で知らない近場の自然の中に入っています🌳
新緑が芽生えてきたのでヤドリギが目立たなくなってきますが
きっと見つかると思いますよ💚
落ちた椿の花の色🌸もしかしたらポエムガーデンの
桜キャンディみたいかもって想像してました♪
sunnyさんの詩はいつも静寂の中にある芯の強さを感じて
勇気が湧いたりします✨🙏✨
ピーちゃん
mimozaさん🐰

はじめまして(^◇^)
いつも温かいフォロー有難う御座居ます✨🙏✨
裏参道は大雨の後☔️川のようになっていたことがあって
いつか此処からと思っていたんです♪
裏参道とても良かったです🥰
薬科大の方からというと神社の裏側でしょうか
私は逆に歩いたことがあるのですが
お社の壊れたお稲荷さんが気になっています🦊
御神木のスダジイは裏参道から見ると存在感が増すのですね(´⊙ω⊙`)
mimozaさん🐰とお会いしているかもしれないと思うほど
見かける景色が重なり嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)
これからもよろしくお願いします✨🙏✨
sunnylake279
おはようございます。
毎日歩くっていいですね。
私の理想です😃
いつも違う場所を歩かれていますよね。
私は散歩というと同じ道なので、飽きてしまって余計歩かなくなってしまいます。
ピーちゃんさんのように、自然とたくさん触れ合えたらいいのになあと思います(^^)
ヤドリギ、いつか実物を見てみたいです。
落ちている椿の花も、とても綺麗ですね💕
素敵な散歩道、いつもありがとうございます😊
mimoza
はじめまして。
この神社の裏参道良いですね!!
私は薬科大側から上ります。
ご神木も見事ですよね。
もしかしてどこかでお会いしているのかも。
ピーちゃん
@corgi_yume 夢母さん🐕

こんばんは🌝
いつも温かいフォロー有難う御座居ます✨🙏✨

( ^∀^)夢母さんと縁側でお茶したいです🍵
和んでもらえて嬉しいです♪

ひとりで写真撮っていますが
皆さんと同じ景色を楽しみたい思いがあります😘
corgi_yume
こんばんは☆
和みました💛

写真に優しさが溢れていて
気持ちが穏やかになります

ピーちゃんさんの
人柄でしょうね(^^)v
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る