見出し画像

What are you doing ?

懐かしい風景

今日は自転車に乗り

歯医者を受診しました🦷

ギアを一番重くして🚲ロングモードで

ゆっくり1時間くらいで到着しましたが

カラダが冷えきったせいか

治療の痛みや感覚が麻痺していたようで

ラッキー🤞でした( ´∀`)





今月19日の写真をアップします

長女とデニーズのランチを食べて

別れたあと




懐かしい風景を歩きました












以前は川が流れていた暗渠の道は

遊具が置かれていています






商店街に出ました

















善福寺川のジョギングコース




交通公園🚂











電柱っぽい👀








カメ🐢








カエル🐸?




叫び( ´∀`)




ハダカじゃ寒いよね😨




いけふくろうは暖かそうだったので





そう思ってしまいました🧶










誰かがカッパに松ぼっくりをのせたようですネ




困った顔だ( ´∀`)




何を悩んでいるのだろう?




聞いたことのない鳥の声




ワカケホンセイインコ🦜

はじめまして\(^-^)/




西永福の駅です











次女がこんなことを描いていました📝

身近な人間から見た私ってことですネ


コメント一覧

ピーちゃん
@cforever1 クリンさん🍀🧸

こんばんは🌝
いつも温かいフォロー有難う御座居ます✨🙏✨
( ^∀^)そうなんです
給食とかチーズが出たら息止めて食べたり
男子にあげたりしてましたよ🧀🐹
絶対損してるなぁって思うこと多々ありデス
西永福👀今度ゆっくり散策してみますね✨🙏✨
cforever1
ナヌ!?チーズダメ!?⚡🐻⚡⚡(クリンより)※西永福、一度だけ行ったことがあります🎵なんかオシャレなんですよね💡
ピーちゃん
ナビィさんU^ェ^U

こんばんは🌝
いつも温かいフォロー有難う御座居ます✨🙏✨
私もルーちゃんのお散歩写真を見ながら
旅立ったワンコと一緒に散歩し続けている気持ちにさせてもらってますよん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ナビィさんがルーちゃんとどんなにラブラブ🥰かわかっちゃいます♪
( ^∀^)褒めて頂いて次女も喜びます✨🙏✨
ナビィさんちの長女さんの漫画も読んでみたいです♪
ナビィさんの推しの授業は楽しいだろうなぁ( ´∀`)
ピーちゃん
@ra9gaki_do 楽描堂さん🎨

こんばんは🌝
いつも温かいフォロー有難う御座居ます✨🙏✨
凶悪な事件の現場が馴染みのある場所だったりしてショックでした
楽描堂便りで札幌雪まつり❄️の写真を見て
ダークに染まった情報の渦から顔を出すことが出来ましたよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

こちらも昨日は雪が降りました☃️
夕方からは一気に気温が下がるようになり
カイロを貼ったりしています🔥
楽描堂さんも暖かくしてゆっくりお過ごしください🧶🐈
ピーちゃん
@macaronteaparty まかろんさん☕️

こんばんは🌝
いつも温かいフォロー有難う御座居ます✨🙏✨

道に遊具があるので不思議で面白かったですよ
川が暗渠になって出来た遊歩道で両サイドは住宅なんですけど
少し高くなっていたのは川だったからからなんだと思いました👀

( ^∀^)面白い絵ですよね
私は鳥なのですから🐦
色々我慢しているかもしれないね( ´∀`)
だからまかろんさんのお茶会で羽根が休まるのかな🕊

次女は依頼されて絵を描いたりしています
メモ帳に描いたイラストだったので落書きだったのかな( ´∀`)

まかろんさんも鳥さんが好きなのかな❓
鳥はかまってちゃんなので可愛いですよ💕

こちらこそいつも
物語の世界を覗かせて頂き有難う御座居ます✨🙏✨

詩のような風景\(^-^)/
まかろんさん☕️ありがとう〜♪
ナビィ
こんにちは〜♪
いつもピーちゃんさんワールド全開のお写真、楽しませて頂いてます♡
そして、次女様のイラストがプロっぽい!
続きを読んでみたくなるイラストです。
このセンスはやはりピーちゃんさんの血筋❣️
芸術家一家なんですね〜(๑・̑◡・̑๑)✨✨
Unknown
ピーちゃん、おはようございます(^-^)
いつも温かいリアクション
ありがとうございます。
最近の世の中は大寒波に加えて
凶悪な事件や心を震わせる事ばかり
で泣きたくなります(;_;)
降り頻る雪のように
美しい気持ちで居たい!
ピーちゃん散歩を見ながら
そんな事をふっと思いました(^-^)

札幌は今日も氷点下の寒い一日予報😵🥶
はやく花咲く春に〜♬
今日もどうぞ暖かくして
お元気でお過ごし下さいね(^-^)
macaronteaparty
ピーちゃんさん、お早うございます。
今回も不思議なものがいっぱい。🌸

道のなかにいきなり遊具が、ってなんだか
不思議な感じですね🌸

最後の次女さんの絵、おっかしー😂

カメラもってるピーちゃんさんも可愛いけど、
「色々とOK」「NO!」

LINEのスタンプにしたらウケそうですね🌸
(でもなんでOKでぷるぷるしてるのかなって思いました😅
ピーちゃんさん、なんかいろいろ我慢してる?)

次女さん、絵、上手いですね。
もしかしてなにかプロの方?

心のなかに、NOピーちゃんさんを飼いたいです💖
(ぷるぷるOKピーちゃんさんは、手のなかでいー子いー子したいです💖)

いつも過去作品まで読んでくださり、
ほんとうにありがとうございます🙏✨

これからも詩のような素敵な風景を、教えてくださいね😊(まかろん)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る