見出し画像

What are you doing ?

🌺アローハ🌺

こんばんは🌝

先月ハワイに行って来ました( ´∀`)




ウソですよ🤥






近くにオープンしたので




ランチしに行ったら

一時間半待ち(´⊙ω⊙`)



周辺をお散歩して待つことに






🍋立派です






大きな公園には





🦋\(^-^)/🦋














シュウメイギク綺麗です




デーツかな







ユリノキの葉っぱ🍁



カワイイ葉っぱ🍁












時間でーす⌛️




店内に居るこの子は(´⊙ω⊙`)




ネイティブアメリカンの水の精霊🧞‍♂️




ココペリに似ているぞ

後で調べたらココペリのハワイバージョンで

ロコペリだそうです( ´∀`)









私はコレ




娘はハンバーガー🍔とか食べてました🙏



今日も暖かかったデス🤙

コメント一覧

ピーちゃん
@rose-tky モンモンさん🎀

おはようございます🌞
いつも温かいフォロー有難う御座居ます✨🙏✨
モンモンさんのコナズコーヒーの記事
以前読んで行きたいなぁと思っていましたよ〜♪
私が行ったのは多摩センター店です🚗
オープンして間もないせいか
めっちゃ混んでいて順番が来てもテラス席を希望しました( ´∀`)
テラス席は開放感があって落ち着いて食べることができました🙏
ハンバーガー🍔が美味しいのですね❓
娘が食べてましたがモンモンさんおススメなら次回はハンバーガーに挑戦してみたいです♪
いつも美味しい情報やステキなお店を教えて頂き有難う御座居ます✨🕊
rose-tky
❤️ピーちゃん❤️

モンモンもコナズ珈琲 大好きモンモン

モンモンは新習志野に行ったことありますよ

あとは足立区と新百合ヶ丘と多摩センターに行ってみたいけど 駅から遠くてね めちゃ歩くのよね

多摩センター店は京王堀之内駅から 堀02という循環バスで行くと バス停目の前で便利ですね!

ここのハンバーガー最高に美味しいんですよね!店内で食べた方が美味しいけど 混んでいる時は テイクアウトして近くの椅子で 食べたこともありました。
最高に美味しいけど カウンター席はめちゃうるさいし騒々しいのでやめた方が良いですよ!うわあまた行きたくなってきたわあ!
ピーちゃん
@tomo69163 tomoさん🌺

こんにちは😃
いつも温かいフォロー有難う御座居ます✨🙏✨
そーなんですか(´⊙ω⊙`)
Hawaiian系は人気なのですね🌺
店員さんもいい感じでテラス席で行ったことのない
ハワイ気分を味わいました( ´∀`)
tomoさんは何度か行かれているのですネ
ステキな思い出が詰まっていそう(๑・̑◡・̑๑)
アレクサにハワイアン流して♪
と話しかけて気分に浸ります🤙
tomo69163
おはようございます。
このお店の系列店、私も行きます。待つのですよね。
そして もう いつ 行けるのかしらと ハワイを懐かしんでいます。ありがとうございます😊
ピーちゃん
てっちゃん☕️

こんばんは🌝
いつも温かいフォロー有難う御座居ます✨🙏✨
( ^∀^)騙されてくれて感謝です🌺
ハワイ行ったことないので日本のハワイで食事が出来る幸せを味わいました♪
せっかくカラダを鍛えたてっちゃん💪
是非ハワイでフラを踊ってみては如何でしょうか🔥
ピーちゃん
@ra9gaki_do 楽描堂さん🎨

こんばんは🌝
いつも温かいフォロー有難う御座居ます✨🙏✨

生まれて初めてと言うことは
新婚旅行でしょうか👰🤵
素敵な思い出ですネ♪
ジュースはヤシの実🥥に入ってたりするのでしょうか🌺
ロコペリ人形可愛いかったです♪
欲しかったけど飲食店で買わなくてもいいのかな?
なんて思いながら素通りしました💕
混んでいたので店内はやめて
お天気に感謝してテラスでハワイアンズ🤙でした

楽描堂さんもゆっくりお休みください🐈
てっちゃん
お!ハワイだ!とおもって騙されました!笑😊 ハワイアンのお店って、ハワイにいったような気分にしてくれるから嬉しくなるんですよ、、、^ ^ 早く飛行機にのっていきたいいきたいって呟いてます^ ^ ハンバーガー美味しそう🍔
Unknown
ピーちゃん、こんばんは(^-^)
今日も大変お疲れ様でした。
いつも温かいリアクション
ありがとうございます。

アロハ〜生まれて初めての海外旅行が
ハワイでした(^-^)
果物のジュースが🥤🍹🥤が
美味しかった!
ロコペリ人形?可愛いですね。
ロコモコも美味しそう(^-^)
お天気も良くて〜幸せな1日に乾杯🥂

今日もどうぞゆっくりお休み下さいね。
ピーちゃん
@sakurako62 さこさん🌸🐤

アロハ🤙こんばんは🌝
温かいフォロー有難う御座居ます✨🙏✨
ハワイ行ったことないので近場でハワイを味わいました( ´∀`)
ロコモコ🍳食べやすかったデス
でもB級グルメ好きなので
お家で目玉焼きとマルシンハンバーグ焼いて🍚
もありだなって思いました( ´∀`)ははは♪
タマゴの殻を投げてみたくなりました🍳

さこさん🌸🐤もステキな夜をお過ごし下さいネ♪
ピーちゃん
keikoさん👩‍⚖️

こんばんは🌝
いつも温かいフォロー有難う御座居ます✨🙏✨
うちも車で移動の距離なので近いのか?( ´∀`)
ムムム👀keikoさんは現地ハワイで
ボリューミーなハワイアン料理を召し上がってるので
そう思ったのかもです🌺
とても混んでいたのでテラス席でゆったり食べることが出来ました🙏
是非お仲間と色々食べて現地の味と比べてみてくださ〜い\(^-^)/
旅の思い出をいつも見せて頂き有難う御座居ます🕊♪
Unknown
アロハ🌴🌴🌴

こんばんは😃🌃
入り口の看板ハワイぽいですね😃
お料理もロコモコ〰️☺️
美味しそう🎵

いつもありがとう😆💕✨ございます🙇(⌒‐⌒)
ゆっくり夜🌃✨時間をお過ごし下さいね〰️☺️🌸

      🌸さこ
keiko(けいこ)
(笑)我が家の近く(でもないかな?)もあります\(^o^)/

こんばんは!
でも まだ行ってません(^_^;)
量が半端ないので 何人かで行っていろいろ食べたいな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る