見出し画像

What are you doing ?

食べ過ぎに注意☝︎

こんばんは🌝

箱根に一泊して帰って来ました( ´∀`)

相変わらず観光はしてないに等しいです




10月半ばの写真をアップします🤳





久々に

お腹空いてないと入れない店でランチ




前菜取り放題に気をつけないと

パスタが入らなくなってしまうので

いつも取り過ぎて失敗していることを思い出し

程々にしました( ´∀`)




周りを見渡すとデザートを頼んでいるテーブルが無い

しかしココはワゴンで運ばれてくるスイーツが楽しみで

注文することにしました

3種類選んで満足して




天気はあまり良くなかったですが

歩いて消費します🚶‍♂️








🐷ブタがカワイイ💕




夾竹桃🌸





かわいい看板は




美容室でした




川沿いを歩きます





養鶏場かな🐓




白いコスモスが綺麗でした














古い看板🍦






保育園もお迎えの時間




コメント一覧

ピーちゃん
みーちゃん🐈

こんばんは🌝
いつも温かいフォロー有難う御座居ます✨🙏✨

いえいえ来てくれて嬉しいです😃😆😊😂

そうなんですよ
前菜が取り放題でイタリアンだから取りすぎて苦しくなっちゃう( ´∀`)
コロった世の中になる前は殆どのテーブルにデザートのワゴンが
来ていたのに👀周りを見渡すと頼んでなくてね
オバハンはそんなのカンケー無いから頼みましたわ( ´∀`)
写真のブイヤベースみたいなのは蟹のパスタです🦀🍝
パスタはちょっと味が濃かったデス
デザートもパンプキンタルト🥧🎃を楽しみに頼んだけど
なんだかピンと来なかったなぁ🤔

ブタさん🐷可愛いんですよ💕
そうそううさちゃんも🐰可愛い💕

名糖の看板は目立たないところにありました👀
見てレトロな看板だ!と思うけど
食べたいとは思わないかもね🍦

箱根の静かなところに泊まりました🤫
川沿いに露天風呂があって
早朝一番風呂に入ったら鹿の親子が🦌川を渡ろうとしてて
岩場の影から覗いてたら母鹿にバレまして
子供と森林の中に戻ってしまいました( ̄◇ ̄;)
お肌ピチピチとはいかないお年頃ヨ♪
若返ったと言いたいけど
実はひとつ歳をとったので箱根に行ったんですよ👵♨️

え?レギュラーさん戻って来たら辞めるの?
神経を使う仕事だからそれまでの辛抱だね( ̄◇ ̄;)
頑張れ🇯🇵頑張れ🇯🇵みーちゃん🐈💕
みーちゃん
ピーちゃん、こんばんは。(*^▽^*)

遅くなってごめんなさい。🙏☺️

お腹が空いてないと入れないレストラン⁉️
量が多いのね。
でも、ピーちゃんはブイヤベース?を食べた後でデザートも🍰
おいしゅうございましたか?😋😋

ブタさん🐷かわいいね。
隅っこのウサちゃんもかわいいよ。🐰

名糖の古い看板、
古いけどみんなに見てもらっているかな。
看板見たらアイスが食べたく。。。なる?🍨

箱根に行ったのね。
温泉に浸かってお肌ピチピチ?
一皮むけて若返ったかな?😊😊

今の仕事ね、あと4ヶ月ぐらいになりそう。
レギュラーさんの退院予定が2月ですってよ。😱😱
復帰は早くても桜が散った頃かな。。。。🌸
頑張りまぁ〜す。_| ̄|○
ピーちゃん
@sakurako62 さこさん🌸🐤

ミートゥー(=´∀`)人(´∀`=)♪です
フォロー有難う御座居ます✨🙏✨
こちらこそよろしくです🐤🐦💕

過去って何故恥ずかしいのでしょうね(*´∀`*)
でもひょっとしたら経験が似ているのかな?
なんて思いながら読ませて頂きましたよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

あ❣️笑うんでしたね
( ^∀^)ははは
Unknown
嬉しい🎵😍🎵です〰️☺️🌸

フォローさせていただきました🙇
今後とも宜しくお願いいたします🙇(⌒‐⌒)

過去ブログは本当にお恥ずかしい内容ばかりで😅
笑っていただければ嬉しい😃💕です〰️☺️🙇

       🌸さこ
ピーちゃん
@sakurako62 さこさん🌸🐤

こんばんは🌝
さこさんに共振共鳴しちゃって
リアクション押し捲ってしまいました( ̄◇ ̄;)
私は文章に自信がないので
リアクションで頷いて表現させて頂きました( ´∀`)
さこさんの選ぶ写真と言葉に惹きつけられます✨🕊
箱根は静かな何も無いところに一泊しました

街並みの写真を見て頂き有難う御座居ます✨🙏✨

さこさん🌸🐤もステキな夜を(=´∀`)人(´∀`=)
Unknown
こんばんは😃🌃

初めまして🌸さこと申します🙇
沢山〰️☺️リアクション🎵
ありがとう😆💕✨ございます🙇

箱根に行かれたんですね😃
私は行ったことがないのでいつか
行きたいなぁと思ってました😊

街並みのかわいい写真素敵ですね🎵

素敵な夜🌃✨時間をお過ごし下さいね〰️☺️🌸(⌒‐⌒)

      🌸さこ
ピーちゃん
@sunnylake279 さん💐

こんにちは😃
いつも温かいフォロー有難う御座居ます✨🙏✨
生まれて初めて若い頃に食べた蟹のパスタが食べたいなぁって思って
メニューにあると注文してしまうのですが( ´∀`)
そもそもお店も違うのであの時のあの味は出会えていません🦀
美容室はちょっと覗いたら👀
とても明るい雰囲気でお客さんも多い様でした
今年は白いコスモスが綺麗でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
そうか💡思えば清楚だから引き立つという感じでしたね✨
アイスのこの看板はちょっと見かけなくなりましたよね
ポエムガーデンに行けば
どこかにありそうな気がしますね(๑・̑◡・̑๑)
ピーちゃん
@ra9gaki_do 楽描堂さん🎨

こんにちは😃
いつも温かいフォロー有難う御座居ます✨🙏✨
北海道には美味しいものが沢山ありますね
二十歳の頃北海道に行きましたが
あまり食事を重視してなかったので
北海道を離れる前にタクシーの運転手さんが
味噌ラーメンのお店を案内してくれました🍜
リハビリ頑張っておられるので
回復したらいろんなところに行けますねd(^_^o)
応援してます🍀🕊

寒くて動きたくない時期に入りましたが
楽描堂さんがリハビリ頑張っていることを思い出して
動くように心掛けます(`_´)ゞ

今日もお元気で🎨\(^-^)/🖌
sunnylake279
おはようございます。
パスタ、大きなカニが入っていますね😃
とてもおいしそうです。
美容室、雰囲気あるお店ですね。
白いコスモスは清楚で綺麗ですね🌸
アイスクリームの看板が、レトロでいいなあと思いました😊
Unknown
ピーちゃん、おはようございます(^-^)
いつも温かいリアクション
ありがとうございます。
美味しいものを頂く幸せ〜〜♬
何モノにも変え難い楽しみですね(^-^)
快復したら〜行きたい店が
いっぱいあります(^-^)
今暫くはリハビリに努めて!

寒くなりました。
今日もどうぞお元気でご活躍を(^-^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る