見出し画像

What are you doing ?

キャラクターがいっぱい

多摩センター駅

ついつい写真を撮ってしまいます🍀




昔マイメロデイは赤ずきんちゃんと呼んでいました🥵




ははは

また撮ってるってことは

好きなのかもしれませんね🍮




ふふふ

いい感じです✌️





ミニオンも好きなんです

ウクレレ弾いてみたい♫

オータサンのウクレレの曲とか




カリンバの音も

癒されます🍀🕊




イトーヨーカドー

100周年だそうですね




これ

綺麗だなぁ🕊




怪しい鳥

私っぽいかもデス



マスクが苦しい😷暑い時間の移動でしたが

発見がいっぱいでした🐕


皆さま

ゆっくり

おやすみなさい🐑















コメント一覧

ピーちゃん
ぽんぽこぽんさん🌈

私もワクワクしちゃって
怪しい写真撮りまくるオバさんやっちゃってます✌️
車か自転車で多摩センターに行っているので
ワクワクのために
わざと駅を通っているんですよ😎
ウクレレやカリンバは楽器屋さんのショーウィンドウに
飾ってあったのでミニオンも本物のはずデス😎
ぽんぽこぽん
とってもワクワクする記事、ありがとうございます🎵

駅がこんなにかわいいなんて羨ましいです🌈

ところでミニオンのウクレレって、もちろんホンモノ(笑)ですよね??🤗

カリンバもあったり、、楽器屋さんもあるのかな🤔

いつか行ってみたいです、その時はピーちゃんさん、ガイドさんお願いしますねー😊
ピーちゃん
みーちゃん👩‍🏫

こんばんは🌝
大丈夫って書いてあったけど🤭
気をつけてください
私は足の小指を骨折して働いてた時期がありましたよ〜

サンリオキャラクター可愛いんですね😍
写真撮りまくってるってことは
この歳になって好きになったってことなのです✌️
怪しいおばさんが怪しい鳥のように
可愛いキャラの写真を撮っているのです😤
ウクレレ弾いてみたいデス
ゆったり出来そう!
みーちゃん
ピーちゃん、こんばんは。(^▽^)/

サンリオキャラかわいい!(≧∇≦)
年取った今はあまり興味がなくなりましたが、
たまに見たらやっぱりかわいいね。(^ー^* )♪

怪しい鳥、ピーちゃんの作品かと思った。
応募したんじゃ。。。。( ̄▽ ̄)

ウクレレいいね~。
ひとつ形の違うのがあるけど、あれもウクレレ?
ほしいなぁ。(((o(*゚▽゚*)o)))
ピーちゃん
@rose-tky モンモンさん🎀

多摩センター巡りの過去記事にコメントをして
モンモンさんが出没してたなんてと感動し
ここにお返事入れ忘れちゃいました
モンモンさんがいつも案内してくれるから
私も感化されていたのですね
ありがとう😹モンモンさん🎀😊🙏
ピーちゃん
@kadokado03 くまこさん🧸

何やら美味しそうなもの満載なブログ
とっても気になりましたよ〜\(^-^)/
マイペースですが
どうぞよろしくお願いします💖
サンリオキャラクターとかあまり興味なかった私ですが
疲弊しているのかなぁ
キャラクターが可愛くって写真撮りまくっちゃってる自分にハッとしました😎
kadokado03
初めまして😊くまこと申します。
フォローして頂き、ありがとうございます🎵

多摩センター駅って行ったことないのですが、とても可愛らしい駅なんですね。
しかもマイメロディとか懐かしいです。子供の頃は大好きでした。

私もフォローさせて頂きますね。宜しくお願いします🍀
rose-tky
❤️ピーちゃんさーん❤️

いつも温かい応援ありがとうございます😊

多摩センター駅 すごいですよね!

モンモンも大好きモンモン💖

2021/1/31あたりに記事にしておりますが

もう 駅から サンリオピューロランドに行くまでに60分位かかりますわあ!

街全体が サンリオキャラクターだらけで

サンリオファンには たまりませんよー

素敵な記事をありがとうございます😭
ピーちゃん
@hanakatami888 赤ずきんさん🎀

こんばんは🌝
多摩センター駅はちょっと気持ちが上がります⤴︎
マイメロデイのことを
ずっと赤ずきんちゃんという名前だと思っていました🥵
赤ずきんという怖い映画観ようかなと
思ってたらコメント頂いておりΣ(・□・;)びっくり❣️

イトーヨーカドー🕊
そうです鳩🐦マークです✌️

コロナ🦠気をつけます🍀
赤ずきんさんもね💕
hanakatami888
( ゜▽゜)/コンバンハ
キャラクターいっぱいですね。
マイメロデイの帽子?は赤色ですね。
確かに赤ずきんかも知れないw

イトーヨーカ堂は100周年
こちらには無いので、知りませんでした。
あのマークは鳩でしょうか?
平和な感じで良いですね。

コロナ気を付けてね。
ピーちゃん
@ra9gaki_do 楽描堂さん🎨

昨日はお教室の再開、再会
お疲れ様でした🖌
楽しさが伝わって
こちらも元気になりました\(^-^)/
今までサンリオキャラクターとか
全く興味がなかったのですが
この閉塞感が求めているものがあるのでしょうね
Unknown
ピーちゃん、こんばんは(^-^)
可愛いキャラクターがいっぱいですね〜〜♬
孫が幼い頃に馴染んで居ました。

コロナ禍感染拡大続き不安募る日々(;_;)
くれぐれもご自愛下さいね。
ピーちゃん
@gogo55dokomademo ありがとうございます😊🙏

私も同じく動画を見せて頂き

気持ちが上がっていますよ⤴︎
gogo55dokomademo
色々なお気に入りの写真とか、心温まる皆さんの作品とか、ヨーカドー100周年とか、なんだかブログを見終わった時に、心が、ほっこりしてきました💕ありがとうございました✨✨🥰
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る