見出し画像

What are you doing ?

沈丁花が香ってきましたね

こんばんは🌝

一昨日の夕方🐽とってもいい匂いがして

沈丁花の姿を確認しました( ´∀`)

ホーホケキョの心地よい鳴き声も聞こえてきました👂





先月25日の散歩写真デス🤳




大きかったです( ´∀`)






食べられたあとでしょうか




この辺で男性が

わー!びっくりした‼️

と叫びました( ´∀`)

私が何に見えたのでしょう




大声で叫ばれたので

こっちがビックリ(´⊙ω⊙`)なんですけど💦










ランニングしていた男の子🎽はビックリしなかったから

気にしないことにしよう( ´∀`)









おもいきり鐘をつきました🔔

今まで遠慮してたけど

先程の叫び声が私の意識を変えたのかもしれない






手が冷たくて100円の珍しい缶コーヒーを買いました☕️

飲んだことのない味(´⊙ω⊙`)

台湾のコーヒーでした










枝垂れ梅🌸\(^-^)/🌸







花のようなキノコ🍄




ロウバイ🌼








福寿草が🌼ひっそりと咲いてました( ´∀`)



コメント一覧

ピーちゃん
@hotaru-3939 蛍さん🌼

こんにちは😃
いつも温かいフォロー有難う御座居ます✨🙏✨
目的がない行き当たりばったりの散歩なので
何があるのかわからないのが面白いと思いながら歩いていますヨ🐢
福寿草は私も驚きました( ´∀`)
人が足を踏み入れない場所にひっそりと一輪咲いていたんです🌼(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ツチグリやギンリョウソウも人があまり入らないところで発見しました🔍
蛍さんの飛行機の写真もステキでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
滅多に空港には行かないので興奮しましたよ🛩
蛍さんも今日もお元気でお過ごしください♪
hotaru-3939
おはようございます!
ぴーちゃんさんってどんな目をおもちなのでしょう?
お散歩の途中でこんなにユニークなものに視点がいくのですからねぇ~
そんな視点で歩かれると楽しいでしょうねぇ~
途中で福寿草が咲いているなんて考えられませんもの!
貴重なお花が自然に咲いているなんていいなぁ~
いつも楽しませていただいていますよ~
今日もお元気でお過ごしくださいね。
ピーちゃん
@macaronteaparty まかろんさん☕️

おはようございます🌞
いつも温かいフォロー有難う御座居ます✨🙏✨
( ^∀^)ビックリ‼️って叫ばれて
ETのように私も叫びそうになりましたが
その人は登山家の野口健さんに似ていました( ´∀`)
そうなんですよ
お陰で鐘をおもいきり打つことができました🔔
七福神巡りの時に最後のお寺が素敵で鐘を鳴らしたいのに
勇気がなくて去年は出来ず
今年はそーっと鳴らしたんです( ´∀`)
今回やっとデス
自分に対する縛りってなかなか気付けないです
鏡になる人間が必要なんですね
なんだかミヒャエルエンデのはてしない物語みたい♡
まかろんさんの作品も先を考えることが出来るので希望があるところが好きですよ💐
macaronteaparty
ピーちゃんさん、過去作にコメントをありがとうございました🙏
すごく嬉しかったです。

わー、びっくりしたって男性、何を見られたのでしょうね。😅

良い気分はしなかったでしょうが、
それで鐘を思い切り撞くふんぎりになったなら、

自分のなかの小さな遠慮を壊してくれたのなら、

・・人生、なにが幸いとなるか分からないなぁ、と思いました。

人間というものは、ちゃんと自分で判断して生きてると思っていても、
案外、自分で気づかない縛りに
人生を左右されているものだと思ったりしてます。😄

そういうの、見つけるの、難しいのですよね。

なーんてね。

別にまかろん、自分のそーゆーの、
分かってるわけじゃないんですよ。😅


いつも不思議と出会う才能をお持ちのピーちゃんさん、
これからもいっぱい不思議を見せてくださいね😊🌸(まかろん)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る