見出し画像

What are you doing ?

忍野八海を観光しました🗻

こんばんは🌝

歴史資料館のようなところで長居をしていたら

随分熱心🤩にご覧になってますねとスタッフの方に話しかけられて

何だかベラベラ一方的に話しをしてしまい

ちょっと反省( ̄◇ ̄;)





探究心はとまりません( ´∀`)







5月24日

談合坂サービスエリアです




いい天気☀️でした



富士急ハイランド👀




忍野八海にやって来ました🚗




外国人観光客しか居ないように感じました🌏










魚がウヨウヨ泳いでますϵ( 'Θ' )϶









古民家の屋根裏に上がったら

外国人に

富士山が見えるよ

と場所を譲ってもらいました( ´∀`)










元気な女の子🦆




男子はずっと見守ってました🦆






















冷たいのでしょうね🧊




\(^-^)/






深そうです💦





綺麗な水を堪能して








下部温泉で一泊しました♨️










食べて呑んで胃薬を飲みました( ´∀`)



続きます




コメント一覧

ピーちゃん
@umaonaosora3104 うまりんさん🐴

こんにちは😃
ブロ友さんが忍野八海が良かったと教えてくれて
そういえば( ´∀`)いつも辿り着けず行ったことなかったなぁと
コレは行くっきゃないなと思った訳なんです🐢
天気に恵まれて富士山が綺麗に見えて嬉しかったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
もちろんお水も綺麗でポリタンクを車に積んで行ったのですが
水が汲めるところは見つけられませんでした( ´∀`)
umaonaosora3104
忍野八海は本当に湧き水がすごいのですね。眺めもすずしげです。行ってみたいです💧
富士山近くは湧き水が豊富なところですね。久しぶりに見たくなってきました🗻
ピーちゃん
くぅさん🌼🪆

こんばんは🌝
写真ばかりで面白いことが書けないのですが
みて頂いて感謝デス(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
くぅさんがオススメしてくれなければ一生行かなかったかもですよ🦆
ブルー🫐のキラキラ🤩落ちたら深そうで冷たそうでチョット怖かったニャア(=^ェ^=)
サンキューベリィマッチ😘
くぅ
こんばんは♪
おー、とうとうここまで来たにょだー
(=^ェ^=)
懐かしいー✨
あの深そうなブルーのキラキラ✨したのがとても印象的でしたー😘
そして、スッゴイ人でしたー!
義兄の運転だったので、日曜日だったのかなー?🤔
富士山🗻が綺麗だねー!
いいよねー、富士山見るだけでしあわせ気分になるよねー(=^ェ^=)✨
一泊されたのね!
いいね!👍✨
ピーちゃん
@huugetumuhen 風月さん🐴

こんにちは😃
いつも温かいフォロー有難う御座居馬す←スイマセン真似してます
翌日は曇って富士山は見えなかったから
初日いい天気で☀️本当に良かったデス(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
外国人観光客の方々に混ざり
日本の景色を見るのって不思議な感覚でしたよ( ̄◇ ̄;)
途中のパーキングで美味しくない焼きそばを食べてしまったので
私の好きなヨモギ餅とか食べられなかったのが少し残念でした
結局食い気かよって❓( ´∀`)
笑って許して🎵
ピーちゃん
@macaronteaparty まかろんさん☕️

こんにちは😃
いつも温かいフォロー有難う御座居ます✨🙏✨
天気に恵まれて富士山が見えてラッキーでした
翌日は曇って富士山は見えませんでしたよ
近くても見えないって🗻不思議でした
だから尊いのかなぁ

( ^∀^)🦆鳥は面白くて一方的に友達だと思っているだけです

旅行で日常から離れると解放されて子供になっちゃいます( ´∀`)
そして帰る家がある有難さを実感します✨

今日は夏至なんですね
まかろんさんもお元気でお過ごしください🌈
huugetumuhen
おはようござい馬す🐴

すごく良い天気で良かったですね✨
写真も映えます😊
外国の方も日本の景色を堪能できたんじゃないでしょうかね😅
macaronteaparty
わぁ、なんて良い天気☀️
どの写真も楽しそうですが、富士山が入ると
風景が締まりますね!こう・・パキッと。でもおめでたく。🎌

美しいです👏

水鳥の\(^-^)/ やっぱりツッコんでた😄
ピーちゃんさんは鳥とお友達なのではないでしょうか。

1泊されたのですね。
人の旅行を見るのがとっても楽しいです。
嬉しい、楽しいって特別な非日常の気持ちが見てとれて😊

今日は夏至です。元気にお過ごしください☀️(まかろん)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る