見出し画像

What are you doing ?

昨日のソラ

昨日は体力があったら

自転車で移動したかったですが

車で用事を済ませることにしました




またまた多摩センターです🦌🦌




人が写り込まないように

高いところを撮っていると

空が青い👀




おもしろい雲




あー遠くへ行きたい




なんとも言えない( ´∀`)




多摩モノレール🚝の駅の終点







クリスマスツリー🎄

夜はキレイでしょうね✨




あらま🐐




また会えました( ´∀`)

他にも二頭いましたよ

お仕事ご苦労様です🐐🐐🐐




やっぱり空がキレイ




鳥かな




気持ちの良い

空でした\(^-^)/




スーパーでカルピス買ったら

プラスチックのコップ

ついてきましたよ〜

ぴぴ〜ぴいぴぴ

し〜ろい少女♫というカルピスのCMソング

思い出しました( ´∀`)













コメント一覧

ピーちゃん
@tomo69163 tomoさん💐

こんばんは🌙⭐︎
すみません返信遅くなりました!
10時前に高尾山口に到着ですか?
素晴らしい\(^-^)/
良い空気吸えて良かったです(=´∀`)人(´∀`=)
山って背負ってる重い荷物を降ろすところだから
スッキリしますよね🕺
tomoさんが元気になって嬉しいです\(^-^)/
ご報告ありがとうございます✨🙏✨
実はね私も今日昼から自力で高尾山登ってきたのですよ( ´∀`)
ひょっとしたらtomoさんとすれ違っていたかもしれませんね!
tomo69163
ピーちゃん、おはようございます😃
今朝、小学校の孫を見送って、
高尾山に行ってきました。
勿論
山の空気を吸いにです。
10時前に着いたので、少し混んでいるかな?
ぐらいでしたが、下山したならば、
リフトもケーブルカーも行列でした‼️
たっぷり山の空気を吸ってまいりました。
とっても とっても げんきになりました😊
ありがとうございました♪
ピーちゃん
@tomo69163 tomoさん💐

こんばんは🌙⭐︎
どこも人混みだと聞きますが
高尾山は平日でも混んでいました
でも屋外の空気吸いたいですよね
山の空気は嫌なことも払拭してくれてるように思います🐽
え❓tomoさんピーナッツ屋さんのピーちゃんだったのですか(´⊙ω⊙`)
嬉しいです\(^-^)/🥜
ピーちゃん
かわいいみーちゃんへ(^O^)

いりこせんべい食べたことないので
嬉しいなぁ😊
薄くていりこが入っているんだねϵ( 'Θ' )϶
あとで検索してみるわ
みーちゃんは小魚ナッツを食べてカルシウムを吸収してるんだね
私はしてないから危ないかも💀
みーちゃんの真似して小魚ナッツを食べよう💪

自撮りイイですね🤳
マスクしてるから老け込みが進むのよね😷
自撮りではなく無意識の時の写真を娘が見せてくれた時
( ̄◇ ̄;)こんなに老けたんだって思うのよ

みーちゃん胃薬は毎食後飲んでますか?
害はないから飲んだほうがいいよ
私も胃カメラは怖いわ〜
健診の時に胃カメラやった人が技師を恨んでるのを見たことがあるよ

みーちゃん🧤おつかれだから二度寝でも三度寝でもしましょうね🐑
旦那さんいってらっしゃいしたら寝る!
tomo69163
ピーちゃんさん、こんばんは。
ずっと、考えています。
山の空気が吸いたくて『高尾山』に行けるんだ‼️
私も山の空気が吸いたくなります。
そうだ、高尾山に行こう😊
まだ、勇気が出ないと ともだちに話したら、もう十分人混みに混じっているよって。
実行出来たら、是非お知らせさせて下さい♪
追伸
私の子ども時代の愛称はピーちゃんでした。
きょうだいはちーちゃんと言ってくれたのですが、ピーナッツ屋さんのピーちゃんでした。懐かしいです。
みーちゃん
かわいいピーちゃんへ(^▽^)/

あげるわよぉ~!ヾ(*´∀`*)ノ
いりこせんべいあげるっ!
カルシウムがいっぱい摂れるよ。
薄いから食べやすいです。
でも、いりこの嫌いな人はどうかな?
私は普段から小魚ナッツを食べてるので平気だよん。🐟🥜

時々自撮りしてみるのですが、、、
ああああああ、、、、、、と喚いて目を覆います。
「これ、どこのバーさんだよ!」
自撮りは心臓に悪いと知ったわ。(≧∇≦)

最近食べると胃が痛むようになるんよね。
空腹時はなんともないのに。
消化が悪いのかしら?
胃カメラ?
ヤダ!(´・д・`)
死ぬまで無縁でいたいです。
MRIも怖いのならパス!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

明日の朝はゴミの日じゃないので
寝られるだけ寝るぞ~~~!(* ̄0 ̄)/

あ、ダンナ出勤日だ。_| ̄|○
ピーちゃん
みーちゃん🧤おかえり\(^-^)/

え❓何ですって?
みーちゃんが可愛いからに決まっとるわい🍘ϵ( 'Θ' )϶
今からお茶淹れるから🍵🍵可愛い私にも半分おくれ( ´∀`)
ははは😆お疲れ様でした〜

私もリス🐿がピーナッツに似てると思ったよ🥜
リスの頬袋にいっぱい詰まってるのかもね

色白なんてとんでもない
夏は松崎しげる顔負けの黒い少女だったわよ( ´∀`)
今もすぐ焼けてしまいます
カルピス少女♫聴いたらわかるかもね

みーちゃん🧤
今も美少女だよ
半世紀前楽しく飛び回るみーちゃんが思い浮かびますよ👧

くたびれてても洗濯物を干すのね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
いりこせんべい味わってね🍵🍘
みーちゃん
ピーちゃん、ただいま。(^▽^)/

上司に”いりこせんべい”をもらったよ。
私がかわいいからだわ。←大嘘(∀`*ゞ)

冒頭のリス、
なんか殻付きピーナッツみたい。
おいしそうだね。🤤🤤

40数年前のカルピス少女!
ピーちゃんはその頃少女だったのね。
きっとカルピスみたいに色白の少女ね。(^ー^* )♪

私は半世紀前、美少女だったわよ。
美の少ない女・・・・・(*´Д`*)

仕事でくたびれたので、
洗濯物を干したらちょっと休憩します。(*^▽^*)
ピーちゃん
@akariau3 トリドリさん∧( 'Θ' )∧

お久しぶりぶり
見ました👀✨🙏✨
木彫りの猫をそれも結構大きなモノを若い女性が細いカラダで
ビックリ‼️そして素敵でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+
静かな田舎で創作されて感動しました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
木の温もりイイですよね🌲🐈💕
トリドリさん脚の調子どうですか?
私が習ってるカナダ発の姿勢法🇨🇦四年が経ちましたがイイっすよ
とても地味だけど北海道にもあるので参考まで🐈
トリドリさん忙しい中🐈情報ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
嬉しいっす😂
akariau3
お久しぶりです!トリドリですㄟ( ・ө・ )ㄏ
久しぶり読んでも目の付け所が最高です!
で、小さいネコちゃんかわいー!淡路島の猫の木彫りしている方の作品に似ているのでぜひ見てみてー(ΦωΦ)
ピーちゃん
みーちゃん🧤こんばんは🌙

カルピスのCMソング
昔の40数年前だと思います
カルピス少女というタイトルかなあ
何故かカルピスを飲むと頭の中で流れてます♫

いろんな雲は
みーちゃんの目を通してシャコ🦊🚬
楽しいなぁ( ´∀`)

900円💰お前さんソコに目がいったのかい( ´∀`)
そうよねwそんな感じに見えちゃうわ( ̄◇ ̄;)
もちろんコインパーキングの看板なのだけれども🐐🐐🐐

もう日付け変わっちゃったから
昨日も今日も仕事ってことですね
今頃夢の中ね😎←陽水のつもり
おやすみなさい🐑
ピーちゃん
@ra9gaki_do 楽描堂さん🎨

こんばんは🌙
お疲れ様でした🍵
いつも絵手紙で拝見できるモチーフの笑顔で
こちらも思わずニッコリ笑顔😋
ありがとうございます✨🙏✨

札幌の空は綺麗ですね👀✨
街中も美しいです
楽描堂さんの透明感のようなものが現れているように思っています🌱
私も実は独り言いいながら写真撮ってたりします
対象物も応えてくれている気がします

真夜中に失礼しました🙏おやすみなさい🐑
ピーちゃん
@sunnylake279 さん💐

こんばんは🌙
秋が自由にお絵描き
sunnylakeさんの感性が言霊に乗って
ココロを明るく照らしてくれます
ありがとうございます✨🙏✨
ヤギさん🐐実は今日も見かけましたが
近所のヤギさんは一頭なのでいろんな人が野菜など持って
話しかけていますよ💖
のんびりヤギさんに🐐人は癒されているのでしょうね
カルピスのコップはプラスチックでオモチャっぽいですが
気持ちが幼心をくすぐると思います🧒
ネコさん🐈褒めて頂き嬉しいです😊
いつも優しいポエムガーデンで遊ばせて頂き
ありがとうございます✨🙏✨
みーちゃん
ピーちゃん、こんばんは。(^▽^)/

カルピスの歌?(・・?
長澤まさみが出てたCM?♪

いろんな雲があるね。
シャコやら🦊やら、、、
タバコの煙みたいなのも。♪(^。^)y-.。o○

お仕事中のヤギさん、
時給は900円?
それとも900円で売りに出されているの?(;゚Д゚)🐐🐐

カルピスおいしそう。
一杯飲んで元気が出たかな?
明日も元気で遊んでね。(*^▽^*)

私は今日も明日も仕事です。(;´д`)
Unknown
ピーちゃん、こんばんは(^-^)
今日も大変お疲れ様でした。
いつも温かいリアクション
ありがとうございます。

今日も綺麗な空に出会えて
良かったですね(^-^)
私も青空を見上げては
なんてキレイ〜♬とひとり言(^-^)

今日もどうぞゆっくりお休み下さいね。
sunnylake279
こんばんは。
綺麗な青空にいろんな雲。
秋が自由にお絵描きしたみたいですね😀
ヤギさん、のんびりで。。。
カルピスのコップ、ちょっとレトロな感じで可愛いです。
ネコさんがお似合いですね(╹◡╹)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る