見出し画像

What are you doing ?

火曜日のこと

火曜日

車で買い物に行くと言いながら

暑いから行こうかどうしようか迷っていたら

娘が同行してくれました




パッションフルーツの

グリーンカーテン

実が見えますか?




かなり日差しを防いでいます




周りは畑です♫




いつも

流れてるCDが💿心地良い




癒しの空間




消しゴムはんこ




ハロウィン🎃👻🦇

秋の実りに感謝🙏




空が青い\(^-^)/

帰宅して寝て😪




夕方の空









コメント一覧

ピーちゃん
@ra9gaki_do 楽描堂さん🎨

こんばんは(๑・̑◡・̑๑)
いつも絵手紙のあたたかいやり取りを見せて頂き
ありがとうございます✨🙏✨
札幌は寒いのですね❄️
ダウンコート🧥着ている人もいるくらい(´⊙ω⊙`)
暖かくして夜の時間をゆったり過ごせますように🍵
\(^-^)/🖌
Unknown
ピーちゃん、こんばんは(^-^)
今日も大変お疲れ様です。
いつも温かいリアクション
ありがとうございます。
札幌は肌寒い一日でした。
朝方、ダウンコート着て出勤されて
居る方を見かけました。
季節の変わり目ですね。
くれぐれもご自愛下さい。
ピーちゃん
みーちゃん🧤おはよう😃

本物だよ( ´∀`)
食べたことないけど
結構大きいのネ👀✨
実際に生ってる実パート2でした✌️

グリーンカーテンが紫外線を?
知りませんでした👂
手入れは面倒だろうねー

鉛筆画ですね
うんうん脚だよね
なんか不思議なジャケットです

消しゴムはんこは
この世とあの世をあらわしているらしいよ
タンポポの綿毛っぽいけど
タケコプターにも見えるね👀✨

ハロウィン🎃そういう日なんだネ
かぼちゃ煮ても私しか食べないから
いっぱい摂取しているよん🎃\(^-^)/🎃
クリスマスも来るのかあって
淡々と思うわあ

空が高いので写真が増えます( ´∀`)
夕空ドロドロ?
亀裂とか人間模様って表現がイイわあ
渡る世間ですかねー👹

ハロウィンのトウモロコシ
イケるのかなあ❓
食べられるか聞けばよかった( ´∀`)
咀嚼力を低下させないためにイイかも👍
老化で今年のトウモロコシあまり食べなかったわよ🌽

ハロウィンにシンデレラ( ´∀`)
ナイスなアイディア💡
かぼちゃ工夫して食べてもらわなくっちゃ( ̄◇ ̄;)
みーちゃんもかぼちゃを食べて
馬車に乗ってお家に帰ってネ
王子様には🤴みーちゃんの靴だと知らせておくわね( ^_^)/~~~
みーちゃん
ピーちゃん、おはよう😃

見えたよ‼️
写真のど真ん中に緑の丸いのが生ってる。
本物?😊

緑のカーテンって、紫外線をカットしてくれるんだね。
でも、手入れが大変そう。😰

鉛筆で描いた絵?
下の方に足みたいなのが見えるから人物画?🖼

消しゴムハンコはタケコプターをつけた動物たちだ。🐵🐒🐿

ハロウィンはカボチャ受難の日。🎃
この間済んだような気がするのに、、
1年が経つのは早いなぁ。
もうすぐクリスマスなんだね。🎄🎁🎅

空が高いなぁ。
スッキリと晴れてるね。
でも、夕刻の空はドロドロの人間模様みたいだ。
真ん中に亀裂が入ってるよ。💦💦

ハロウィンのとうもろこし🌽
すごい色だけど、
食べたらおいしいのでしょうね。
ピーちゃんは食べたかな?

ハロウィンはシンデレラになったつもりで
カボチャを食べよう❣️👸🏰
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る