つれづれ日記

心に残る記事を

リサイクルでマットを気にいって貰えたかな

2006-11-08 14:38:15 | Weblog
手作りが好きなので 人様の物でも継ぎはぎして作っています。


物好きな私は長年お店をしていて,制服やエプロンが沢山残り捨てるのも勿体無いし、何か出来ないかしらと相談されたので、家で敷いているのを見て貰いこんな程度の物でも良かったらと引き受けましたが、板の間に敷くには厚みが必要と
出来もしないのに四枚重ねをと作りました。  布の重さがこんなにもなるなんて
考えもしなかった事の浅はかさを痛切に感じた事でした。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手作りの大作ですね (sakura-yae)
2006-11-08 21:36:39
 良くぞ根気の要る仕事を仕上げましたね。全く尊敬しちゃいます。私など直ぐに、肩こり、目の疲れなど
起こしてしまい、とてもやり遂げられません。
素晴らしいことですね。
返信する
Unknown (sumiko)
2006-11-22 09:07:58
すごい大作で貴女の根気のよさに改めて尊敬と嫉妬を
感じました。
布は重いので作成の大変さと体力に改めて貴女の根性と根気に敬意を表します。
今後も期待しています。
返信する