つれづれ日記

心に残る記事を

氷見の宿で

2006-09-27 16:02:43 | Weblog
主人が元気な頃 一度は来たかった所です。
期待にたがわず 全て美味しいお料理でした、なにより良かった事は大人が
美味しい美味しいと頂くと 魚ばかりと不服そうでしたが、孫達も食べてみて二人が競い合って頂きました。

パパが是非見せたかった所

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生つばごくーん (sakura-yae)
2006-09-30 10:09:25
良い旅をなさいましたね。

見るからに。豪華でおいしそうなお料理ですね。そして素敵な海岸でオゾンをたっぷり、幸せそのものですね。良かった良かった!
返信する
日本海の砂浜(千里浜)を車が走り 人も海に足をつけられ砂浜を走りまわれると、大はしゃぎでした。
ブログを読むだけ。毎月の訪問日数に応じてポイント進呈
gooブロガーの今日のひとこと
訪問者数に応じてdポイント最大1,000pt当たる!
goo blogは20周年を迎えました!

プロフィール

カレンダー

2024年8月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新コメント

ブックマーク

goo
最初はgoo