みぃだよぶろぐ

みぃのリラックスな毎日をほのぼのと書いてます。

小太り

2011年04月28日 23時34分56秒 | Weblog
三歳になったひなは順調な成長ぶりで、先日、検診でお医者さんから「小太り」と言われた。
レディに向かって失礼な。(大太りじゃなくて良かった。)
それから我が家では「小太り」が流行語になりつつある。
ひなにも「ママ、小太りって言われるよ~。」とか言われる。

今日はちほもかいとも習っている体操のテストで一つずつクリアした。
かいと、まだ練習して日が浅い跳び箱の台上前転、ひょいと合格してしまった。
跳ぶ直前に「ママ、おもちゃ買って。」とほざいていたので(-.-;)
「いいから、頑張りなさい(-_-)。」と適当にあしらったのだが。
それが良かったのか…。(んなわけない。)

明日からゴールデンウィーク。
旅行の準備も万端。
楽しみだ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿