*みーしゅみ*

熱しやすく冷めやすい性格です。

スマホケース。

2012-05-14 11:04:59 | 手芸。
4月に入ってから始めた



ミシンですが…



飽きない程度にはまってしまいました。



あんまりやりすぎると飽きるので



ほどほどに。。。



なんて思っているのですがw



今回は頼まれて



スマホケースに挑戦しました。







といっても、バネ口ポーチなので



そんなに難しくなかったです。



布の裁断を間違えたり



縫う個所を間違えたり



なーんて初心者の失敗をしていたら



2時間かかってしまいましたw



あれれー?



予定では1時間かからないはずだったのに。。。



自分のミスのおかげで予定がくるってしまいましたが



出来上がりは満足いくもので



渡しても恥ずかしくないでしょう。。。きっと。



読んでくれいている方の注文…受け付けますよw



携帯のサイズと希望価格さえ言っていただければwww



…いらないかw



今回お役立ちさんたち。



渡すのがどきどきです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る