みほりょうすけブログ

みほりょうすけ。歌手。新潟出身。歌と噺ができるサスライの落研です。みほりょうすけブログは落ちがないといけない冒険王!

東京倶楽部にて、コラボラナイト!@みほりょうすけ

2016-05-24 | @みほりょうすけ
昨日は、
東京倶楽部本郷店にて
新山博子さんとのコラボ企画
「ニューマンコラボラナイト」
に、ご来場ありがとうございました‼
みほは最後の出演ということもあり、
お客様もかなりお疲れだったと思われますが
最後まで本当にありがとうございました‼
今回はみほの歌を新山さんにがっつり歌っていただくという冒険コラボ。
なのでみほはピアノに専念したりと、
こちらも、新たな試みでとても新鮮に
楽しませていただきました‼

ありがとうございます‼
そんなわけで、
怒濤のライブ週間は終わり、
地獄のアルバム週間はじまり…。

がんばります‼


最新の画像もっと見る

コメントを投稿