週刊うめ語録

毎週水曜日に更新することに決めました!
何か絶対書きます♡

がっくり

2007年10月04日 | なんかかんか
昼にインスタントラーメンを食べたのですが
298円のラーメン。インスタントにしては高め。
ねぎの具とお湯を入れて4分。食べる前に特製スープを入れて食べます。

食べてる間、なんか足りないなぁと。
普通なら焼き豚とかメンマとか、そういったものが入っていてもいいはず・・・
なんか不満。値段に合ってない!!と
完食し、ふと自分の机の隅をみたら

これがぁっ!

なぜに気づかないのだろう

そして、これはどう処理したらいいのだろう

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・。 (ぴっぴ号)
2007-10-05 23:38:41
やっちゃったね・・・。

次回お手頃のラーメンを購入時に使用してみては?
やっぱ (ちっぴぃ)
2007-10-06 00:49:24
同じもの買って2倍の具を楽しむ
Unknown (うめ)
2007-10-06 09:18:08
そっか、やっぱり次回まで取っておくわ。

具のないチキンラーメンさいこー!
Unknown (fumiduki)
2007-10-06 12:52:35
うめちゃん、しそうやね。
そんな梅らしいとこが好きです
fumidukiさんへ (うめ)
2007-10-06 17:30:13
初めて買ったからよくわからなかったのさ。
そんなミスはぜったいにしないfumidukiさんが好きよ

コメントを投稿