徒然なるままに

日々思い付いたことを書いていきます
自分が忘れないために

お金の事

2016-02-26 12:27:57 | お金
使ったら減ることはありえません

人にあげて無くなったということもありえません
「それをあり得るように見せてたのだからすごい」

あなたの空間から生まれたお金は

あなたの空間でのみ吸収されます。

例えば 4500万円の家を買って

5000万円をハウスメーカーに払いました

お釣りで500万円かえってきました。

となるとあなたの空間に5500万円生まれたことになります
「1日単位だとするとこうですが瞬間だとすると5000万円と500万円があなたの世界から単発でうまれ吸収された」

相手が出してきたように見えるお金でも

あなたの世界からできています。

ですが

あいての世界から出したと決めたものが「出た時点で過去」

500万円はもともと私のものだから返せ

というのも違います

どういう名目で出したかは

出した時点で終わります

なので相手から出したと見える世界を作った時点で

そのお金は誰のものでもない。

なのでお金を形として所有するのではなく

あなたの中にある無限のエネルギーの中の鋳型として

意識してください。

この世界にあなたの身体も含め

所有できるものはひとつもないのです

すべての所有の概念をはずしてください。

そうするとミラクルと思えることが普通におきます。

私は棚からお金が出てきました。

脇からお札の束が出てくることがあるかもしれません。

形にとらわれず多くの無限のエネルギーを常に感じていてください。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿