徒然なるままに

日々思い付いたことを書いていきます
自分が忘れないために

神の声を聞く方法

2016-03-13 21:55:24 | スピリチュアル
皆さんは神社の神の声って聞こえますか?

私は最初まったく聞こえませんでした。

もともと目に見えるものしか信じなかったし

声が聞こえるなんて昔は思ってもみなかったです。

神社で声をうけとれるよと

教えてもらっていらい

必死でなんとか聞きたいと思い色々試しましたが

なかなか聞こえず。

初めて声が聞けたのは

神社の木でした

頭が静かであること

がとても大事みたいです。

あと

神社が友達みたいな感じで

実際にすごくしゃべってて

それを解読できなくても

身体中に気を浴びることと

全身で受けとることです。

受け取ろうとあえて躍起にならず

とにかく全身で浴びることです

浴びて感覚が慣れると

ある日ふと聞こえてきます。


お近くの行きつけの神社にいって

神社の本殿の前で

とにかく全身で気を浴びること

これを心がけてみてくださいませ(^ω^)


気を感じれてる時点で受け取れてますから

言語かできなくても

受け取りが出来てることだけ忘れないで下さいね。

感じてそれそのものの気になるだけでも

大きな収穫だと思います。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKu)
2019-05-02 17:08:49
今、裁判中ですが、何時も行く神社で戦えと頭の中に言葉が聞こえました。神の声でしょうか?
返信する

コメントを投稿