小森ピアノ教室『色とりどりのお花たち』町田・相模大野教室 〜ピアニスト小森美穂ブログ〜

町田・相模大野より徒歩20分境川一本橋ファミリーマート近くのピアノ教室🎶
レッスンの様子や演奏活動などアップしてます。

発表会💐からのコンサート🌺

2019-07-25 01:13:54 | 日記
7/21、無事にCampo di Fiori〜色とりどりのお花たち〜合同発表会が無事に終演致しました💐
今年も生徒さん一人一人、一年の成長を見せて下さり、舞台袖では先生たちが感動で涙…😢なんて場面もありました。

違う門下生でも、ピーターパンプロジェクトで毎年一緒に舞台を作るので、すっかり仲良しのお友達同士🎶そんな再会も生徒さん達は楽しみの様で…😊微笑ましいです✨

そんな発表会のお写真をいくつか、ご紹介します


ガラーンとしたホールでのリハーサル風景…はじめての大きな舞台にドキドキ💓


本番写真🎶姉妹連弾ノリノリでした🙆‍♀️


お父さんと一緒に連弾🎶楽しく弾けました☺️





舞台袖からエールを送りますが、幼稚園から教えて来た生徒さんの成長を後ろ姿でヒシヒシと感じ、これがまた一際嬉しい瞬間なのです😊

それぞれの目標が少しでも達成出来る演奏が出来れば、何より素晴らしい事ですね


最後は講師演奏✨レミゼメドレー🎶

沼田先生のソロあり

最後まで残ってくれた生徒さんと、フラッシュモブ的に…ホールに高らかに響く歌声と共に終演致しました
ご協力ありがとうございました✨


講師一同来年も宜しくお願い致します🎹

来年も杜のホール橋本にて、7/26に決定しました

そして…発表会の翌日には、新橋アルテリーベにて、テノール安保克則さんのソロコンサート
〜暑気払いテノール祭り〜


絶好調の安保さんと共に…会場一杯のお客様✨


MCも安保さんの雰囲気で楽しく進み…


温かい沢山のお客様と共に演奏させて頂きました🎶

オールプログラム終えてエスコートして頂き…


鳴り止まない拍手にアンコール相談中…笑


神林さま、沢山のお写真ありがとうございました

週末、27日御殿場コンサートお天気大丈夫かなぁ。梅雨明けまでもう一息、夏はすぐそこです!!🏖

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むらどん)
2019-07-25 12:06:46
素敵な発表会&コンサートの様子が良く伝わって来ます🎶
これからも、ご活躍を楽しみにしています❣️
返信する
Unknown (miho_0903)
2019-07-31 00:07:09
ありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿