*きまぐれ日記*

ゲームプレイ日記がメインになるつつある・・けど日常の出来事もきまぐれにかくよ(^^)/

あざ発見

2006-07-09 20:25:20 | Weblog
真夏の沖縄よりこっちのほうが絶対暑いと思う・・・
沖縄は暑いといっても湿気がないからカラっとしてて爽やかだったしね
こんな暑さの中、水分補給だけして汗かいてたらやせるやろなぁとふと思ったりした
先月からダイエット始めて今日で17日が経過
とりあえず-2キロ と順調かな
このままマイペースでもいいから続けよう

と、着替えで発見したのよ、茶あざ
旦那ちゃんに「なに、それ」と言われて気づいた
ちょうど胸の下で上からじゃ見えないところに。
それだけ大きな胸じゃないけどさ・・・(つっこみ入る前に先に自白

以前からあったっけ?
うーん、日頃から自分の体隅々まで点検してるほうがいいんやろうね
どこに病気がいるかわからないし・・・。
ネットで調べたら扁平母班のような感じ。
かゆみや痛みはないけどやっぱ病院いくべきか・・・な


日記@BlogRankingに参加中です。よろしければクリックしてくださいな
ほんまにありがとー







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。