MIK-perruche 

広島県広島市在住。古巣MIKからお引っ越し。

引っ越しました

2010-08-24 20:04:04 | 日記
MIKで活動してきましたKの一人(私)が広島市に7月に引っ越しまして…

PCのない生活が今日まで続きました。いやー、長かった・・・

ブログもまったく見ることができず、世間の波に乗り遅れております。

夏休みには そら*いろ に参加させていただきました。

暑い中たくさんの方が来て頂いて感謝感謝です。

そして、9月には三原の素敵な雑貨屋さん「JAM」さんにてイベント決定しました

詳細は・・まだ・・・

この暑さでなかなか話も進みませんが、9月入ったら急ピッチで事が運びますので、しばしお待ちを・・・

私も高速で1時間半で心のふるさと、三原に出向きます。



最新の画像もっと見る