MIK-perruche 

広島県広島市在住。古巣MIKからお引っ越し。

そら*いろ イベント

2009-07-29 16:53:32 | 日記
三原市ポポロで開催しました

そら*いろ

たくさんのお客様に来ていただき、感謝感激の1日でした

暑い中、ほんとーにありがとうございました

このままのハイテンションでMIKでブログまでも立ち上げてしまいました

これからのイベント参加や、毎日の発見、など、このブログにアップしていけたら

いいなー

なんて思っております。

そら*いろブログでは、一人、私KYOKOがブログ担当していましたが、

こちらでは3人が好き好きにアップしていきたいと思っておりますので、

お付き合いのほど、よろしくお願いいたします

さて、そら*いろイベントには150点近くの作品を並べました。

夏休みということで子供達も「売り子」として頑張ってくれました。

(裏の方で坊主達が らっしゃいらっしゃとまるで魚屋さんのように

声を張り上げていました)・・・失礼しました。

他のブースの皆さんも、ステキな作品ばかりで

一緒にこの場にいるだけで幸せでした。

また、イベント出展したいなーって思って次の構想を練っています。

少しづつ、出来たものをアップしていきますね。

どうぞ、これからよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る