MIK-perruche 

広島県広島市在住。古巣MIKからお引っ越し。

JAMの文化祭

2010-10-22 20:00:05 | 日記


m

11月7日のJAMさんでの文化祭に向けて、MIKも作品作りに励んでます。

モコモコのかごバッグ。

寒くなってもかご人気は衰えません。

これから少しづつアップしていきますのでよろしくお願いしまーす。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MIKさま。 (Jam)
2010-11-01 15:52:29
はじめてお邪魔します
Jamです。

いろいろとブログに載せて下さって
ありがとうございます。



5周年の節目の文化祭に
地元三原で活躍されている作家さんたちと一緒に文化祭ができるのが
とても嬉しいです。


準備した分…当日は思いきりっり楽しみたいですね★

よろしくおねがいします。
返信する
はじめまして (maimai)
2010-12-24 01:44:22
はじめまして!
 ご縁がありまして、PFRのお手伝いをさせていただくことになりました、maimaiと申します!
 この度、Reminisce のブログから PFRの活動に関するブログを移行いたしました。これに伴い、Reminisceのブログへリンクさせていただいていた方は新しいブログへもリンクさせていただきました。

PFR STORY
http://pfrstory.blogspot.com/

 イベントやワークショップなどのお知らせを随時アップしていきますので、是非チェックしてみてくださいね。
 今後とも Reminicse・PFR をよろしくお願いします。
 
返信する