みはら保育園・分園きらりブログ

ウサギブロックあそび♪

ゲンゲン元気な月曜日一週間がスタートしました今週は祖父母交流会も控えています

元気に参加できるように、体調を整えて過ごしていきましょうね

今日は、ウサギブロックで遊びましたよ

Cimg0082

たっくさんのブロックに大喜び  すぐに集まってきましたョ

Cimg0086

バンバンと言いながら、かっこよくポーズも決まってます お兄ちゃんお姉ちゃんたちの様子が気になってドアから覗く子も

Cimg0088

あれれ~、そこにかくれんぼしているのはだーれだ せまい場所は大人気で、いつもギュウギュウです

Cimg0084

おもしろい形のブロックだなぁお片づけもとっても上手なNくんでした

Cimg0089

あくしゅでこんにちはお部屋に飾っているエプロンシアターのゴリラさんにも興味津々

今日も思い思いにたっぷり遊んだすみれ組さんでした

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「すみれ 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事