みはら保育園・分園きらりブログ

みんなで楽しく全体集会♪

今日は、全体集会がありました

みんな一緒に集まっての全体集会なので

子どもたちもたも楽しみにしている様子でした

今日の集会は、リトミックでした

リトミックが大好きなすみれ組さんなので、

壁ぺったんもとても上手になっています

カメさんやアヒルも保育士の真似をして楽しんでいます

カメさんの時に一生懸命、足をつかもうとしている姿が

とても可愛かったですよ

保育士がカエルの時にピョーンピョンと

ジャンプしているのを見て

ケラケラ笑って喜んでいました

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「すみれ 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事