みはら保育園・分園きらりブログ

☆楽しいな☆

今日もニコニコ元気なすみれ組さんでしたよ

色々なあそびを楽しんでいますー

まずは・・・子どもたちの大好きな長ブロックあそび

先生と一緒に飛行機やイスを作って楽しんだり~っ

見て見て~っととても喜んでいましたよ

ブロックを組み立てるのも上手になって集中して楽しんでいました

こちらは先生と一緒の制作活動~っ

壁面制作のお星さまを作っています

キラキラと光る折り紙に大喜び

かわいい壁面ができますよーっ

そして、食事前には道路の観察をしました

バスあるねーっ

パッパーっと車を指さししたり

道行く人にバイバイと手を振ってみたり・・・

今日も楽しく一日を過ごしたすみれ組のお友だちなのでした

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「すみれ 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事