みはら保育園・分園きらりブログ

☆1歳☆

今日は9月生まれの誕生会&お弁当会でした

元気いっぱい15人全員が出席していましたよ

Cimg0236

すみれ組の主役のEちゃん  1歳のお誕生日おめでとう

みんなの前に出て、ちょっとびっくりしたのか・・・泣き出してしまう場面もありましたが、これからの成長を楽しみにしています

Cimg0251

お部屋では・・・ホースリングで遊びました

Cimg0257

トンネルをしたり、コロコロ転がして楽しみました

誕生会&ホースリングあそびの後は、15人全員で愛情たっぷりお弁当を頂きました

Cimg0268_2

お弁当作りお疲れ様でした

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「すみれ 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事