みはら保育園・分園きらりブログ

ちょっぴり静かな・・・

今週はくもり空のスタートとなりましたね

金曜日に引き続き今日もお休みの子が多く、ちょっぴり静かなすみれ組さんでした

早くみんなの元気な姿見れるといいな・・・

今日のすみれ組さんは、初めてのリトミックに挑戦してみました先生のたちの様子を不思議そうに見ている子どもたちでしたこれから少しづつ練習していきたいと思います

その後は、ウサギブロックで遊びました

Cimg9633

わーい、ブロックいっぱいだぁ~~

Cimg9634

ブロックを手にして、感触を確かめたり・・・

Cimg9637

くっつけたブロックをはずそうと頑張ったり・・・

Cimg9638

先生に「はい、どうぞ~」と、何度もブロックをプレゼント

Cimg9641

たっぷり遊んだ後は、お片づけも頑張りましたよ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「すみれ 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事