みはら保育園・分園きらりブログ

やったね!!

 今日は、お天気もになり

子どもたちも、なんと全員集合

先生たちも嬉しかったなぁ~

・・・食事中はてんてこまいでしたが

みんなモリモリと食べてくれました

食べた後は、ストレッチ

もしくは・・・赤ちゃん体操??

Cimg2312

1歳になった僕は、前屈?もできちゃうよ

Cimg2318

僕は、背筋をきたえてまーーーーす

Cimg2317

僕は・・・ユラユラ運動をたのしんでまーす

動きが活発になり、たたみの上をみんなで伝い歩きする

お友だちも増えてます。そろそろ、MちゃんとEちゃんが

歩くかなぁ?楽しみしてます

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「すみれ 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事